トップヘ

次へ

日時名前PMメッセージ添付
2011/09/24 20:47:02お知らせ護衛艦あしがら(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/09/24 21:02:16護衛艦あしがら時間になりましたが私しかいませんw
2011/09/24 21:04:43護衛艦あしがら上の方の退室のよこの設定からサウンドにチェックを入れると幸せになります。
2011/09/24 21:05:31お知らせマナツ(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/09/24 21:05:51マナツこんばんはー!
2011/09/24 21:06:03護衛艦あしがらこんばんはー
2011/09/24 21:06:06マナツあ、色変え忘れてた
2011/09/24 21:06:29護衛艦あしがら色は前回のままになってまするw
2011/09/24 21:07:27マナツありゃ?あ、私Cookieにチェック入れ忘れてたみたいですw
2011/09/24 21:07:52護衛艦あしがらや、そういえば私も入れてなかったような・・・
2011/09/24 21:11:27護衛艦あしがらふむぅ・・・全然集まりませんなぁ…
2011/09/24 21:11:44護衛艦あしがら(´・ω・`)<日程が悪かったかなぁ?
2011/09/24 21:12:36マナツうーん…3連休中日だし、予定はいってる人もいるかもですねー
2011/09/24 21:12:43お知らせたつかぜた(Win/Firefox6.x)さんが入室しました。
2011/09/24 21:12:50たつかぜたこんばんわー
2011/09/24 21:12:57護衛艦あしがらこんばんはー
2011/09/24 21:14:11マナツこんばんはー
2011/09/24 21:14:51護衛艦あしがらじゃあここで例のSSのプロットを考えてみるよ!
2011/09/24 21:16:54マナツ例のって、昨日話してたやつ?
2011/09/24 21:19:09護衛艦あしがらそうですー
2011/09/24 21:21:21護衛艦あしがらまず鶴屋さん協力=金額的なものに由来する実現性云々は考えないし考えさせない と
2011/09/24 21:23:30護衛艦あしがらキョンがある程度素形を作るんだけどハルにゃんががっつり変えて・・・そこから鶴屋さん協力で・・・
2011/09/24 21:23:35護衛艦あしがらという感じかなぁ・・・
2011/09/24 21:24:53マナツそですねー。ハルヒ始動&鶴屋さん協力あたりからキョンは口出しできなくなるでしょうねw
2011/09/24 21:27:00護衛艦あしがらあれよあれよというまに日程まで決まって 前日とかその辺りになってハルにゃんが不安になると
2011/09/24 21:27:07護衛艦あしがら大まかにはそんな感じですかねー
2011/09/24 21:28:57マナツふと思ったのですが、ハルヒ&鶴屋さんが式のことを決めてる間にキョンは他のSOS団面子と当日ハルヒに対するサプライズを用意してたりすると素敵かもしれない
2011/09/24 21:30:13護衛艦あしがらなるほど… やや、このSSは一大事業になりそうな予感・・・
2011/09/24 21:31:58護衛艦あしがらまずどのあたりから書き始めたらいいんだろう?
2011/09/24 21:32:07マナツすみません、思いつくこと脳直で言っちゃってw
2011/09/24 21:32:12護衛艦あしがらいえいえー
2011/09/24 21:33:03護衛艦あしがらうーむ・・・どういう形にすればいいのかな?プロポーズはそれだけで1つのSSにするべきだろうなぁ・・・
2011/09/24 21:33:14護衛艦あしがらとなるとその後という感じのほうがいいかな?
2011/09/24 21:35:14護衛艦あしがらキョンくんが結婚準備サイトとかそういうのを見ているところから始めたほうがいいかな?
2011/09/24 21:35:40マナツうわあぁそれきゅんとする…!>結婚準備サイト
2011/09/24 21:36:17護衛艦あしがらではそういう方向で進めませう!
2011/09/24 21:39:05お知らせ樋泉真麻(Win/IE9)さんが入室しました。
2011/09/24 21:39:24護衛艦あしがら大まかな流れとしてはそこにハルにゃんが来て「何見てんのよ?」と・・・
2011/09/24 21:39:30樋泉真麻こんばんは、お邪魔します。
2011/09/24 21:39:35マナツこんばんはー
2011/09/24 21:39:35護衛艦あしがらこんばんはー
2011/09/24 21:40:50護衛艦あしがらお久しぶりですー
2011/09/24 21:41:07樋泉真麻お久し振りです!
2011/09/24 21:44:05護衛艦あしがら一応今のところマナツさんのhttp://twitter.com/#!/7insanity/status/117251217322803200 の案をベースにSSのプロットを考えているところでする
2011/09/24 21:46:47マナツええと…なんかすみません。はじめましてなのに妄想だだ漏れツイートをピックアップして見られるの恥ずかしい!w
2011/09/24 21:47:20護衛艦あしがらダイジョーブ!妄想は創作の原動力、燃料でするっ!
2011/09/24 21:48:21樋泉真麻いえいえ、かなり萌えるシチュエーションですね。これはかなり格好良いキョンが期待できますw
2011/09/24 21:51:19マナツキョンが結婚準備サイト見てる頃にはハルヒは一通りサイトも雑誌もチェックし終えてそうだなぁ
2011/09/24 21:51:32護衛艦あしがら確かに・・・
2011/09/24 21:51:45護衛艦あしがらキョンが見ていたプランに色々口出しして・・・って感じで・・・
2011/09/24 21:51:55護衛艦あしがら「これは前に見た」とか
2011/09/24 21:52:14護衛艦あしがら「ここが~」みたいに言って・・・
2011/09/24 21:52:37護衛艦あしがらそこから鶴屋さん協力の結婚式につなげるという感じですかね?
2011/09/24 21:53:43護衛艦あしがら((((;゜Д゜)))<あっぶねー 間違ってタブ閉じちゃった…
2011/09/24 21:58:32マナツ「そんな普通な式じゃ面白くないじゃない!前代未聞で前人未到なすっごいのにするの!」「どんなのだよ…」みたいな会話をして満足させられるプランを一晩悩み続けるキョンとか
2011/09/24 21:59:24護衛艦あしがらなるほど・・・その末に鶴屋さん協力案と言う感じですかな?
2011/09/24 22:00:25護衛艦あしがら「そうと決まったら即行動よっ!」と言ってすぐに電話するハルにゃん・・・
2011/09/24 22:03:02マナツそして鶴屋さんとハルヒが2人で話し始めたらその会話テンポにキョンがついていけなくなる
2011/09/24 22:03:46護衛艦あしがらそこでキョンくんは独自にサプライズをですな!
2011/09/24 22:05:48マナツ半ば投げやりに「お前の好きなようにすればいいさ」っていうキョンに、この時点では自信満々で「あったりまえじゃない!まかせときなさい!!」で笑顔なハルヒとか書いたら後半の不安なときとギャップでるかなぁ
2011/09/24 22:06:29マナツキョンのサプライズ、悩みますね~
2011/09/24 22:07:46護衛艦あしがらそのほうがギャップが出ると思いまする。キョンが信頼をおいて任せてたという感じも出せると思います。
2011/09/24 22:08:15護衛艦あしがらキョンのサプライズは・・・悩みますねぇ・・・ ビデオ上映的なのはやらなそうな気もしますし・・・
2011/09/24 22:12:15護衛艦あしがらここは・・・結婚式の最後にサプライズを見せるところで終わりにするというのも・・・
2011/09/24 22:12:24護衛艦あしがらというのはダメですよね?
2011/09/24 22:12:55マナツいや、それも期待と妄想を煽る感じでアリかとw
2011/09/24 22:13:25マナツあーでもハルヒって結構ベタなの好きそうな気がするんですよ。だからビデオとかアルバムとかも喜びそうな気はする
2011/09/24 22:13:50マナツ事前にやるって言ったらつまんないって却下されそうだけど
2011/09/24 22:14:39護衛艦あしがらあーなるほど・・・ ただビデオだといつ撮ったのというあれがでて・・・ そこは古泉と長門のちからですかな?
2011/09/24 22:17:59マナツですねw ハルヒに聞かれたら…「あーそれは…禁則事項だ」ってことでw
2011/09/24 22:18:34護衛艦あしがらなるほど。「教えなさいよ!」と「無理だ!」のイチャイチャEND・・・w
2011/09/24 22:22:54護衛艦あしがらいや、「まぁいいわ」といって抱きつく抱きつきENDというのもありか・・・
2011/09/24 22:24:08マナツ[]
2011/09/24 22:24:20マナツあ、ごめんなさいミスりました
2011/09/24 22:24:35護衛艦あしがらいえいえお気になさらずー
2011/09/24 22:26:26マナツ「まぁいいわ」のハグのあとは耳元で「問い詰める時間はこの先いくらでもあるもの」みたいな感じのアマアマなハルヒとか…
2011/09/24 22:27:03護衛艦あしがらなるほど耳元でなにか言わせるというのはいいですな!
2011/09/24 22:32:52マナツ幸せそうなキョンハルならいくらでも思いつきそうな気がするw
2011/09/24 22:33:08マナツむしろ…ハルヒ&鶴屋さんコンビによる盛大な結婚式って何をやらかすか、そっちのほうが悩ましい気が
2011/09/24 22:34:10護衛艦あしがらww 確かに。どんな方向にすっ飛んでいくか・・・うーん・・・
2011/09/24 22:34:19護衛艦あしがらここはなんとかできないかなぁ・・・
2011/09/24 22:40:12マナツあまり細かい描写をしなくても、キョンが『あまり語りたいものではない』っていう体にしてしまえばなんとかならないかな~
2011/09/24 22:41:11護衛艦あしがらやはりそういう感じになりますよねー 大まかなものだけ決めておいて深く語らせない方向にしますかねぇ・・・
2011/09/24 22:48:00マナツうん、それがいいと思います。直前の不安なハルヒをキョンが元気付けるってとこがメインになると思いますし、その後になる当日の話はあっさりにしちゃってもw
2011/09/24 22:48:48護衛艦あしがらなるほど了解です。 ではそういう方向で進めますー
2011/09/24 22:51:16マナツお願いしますー! なんかほんと言いたい放題で申し訳ないです
2011/09/24 22:53:02護衛艦あしがらいえいえー ご期待に添えるかわかりませんが頑張りますっ!
2011/09/24 22:57:18マナツ漏らした妄想を拾っていただけるのは嬉しいですねー
2011/09/24 22:57:52マナツ最近ハルヒ妄想がはげしいのでw
2011/09/24 22:57:56護衛艦あしがらww
2011/09/24 22:58:26護衛艦あしがらネタをバンバン出していただけるのはすごくありがたいでする。 最近ネタが浮かばないので・・・
2011/09/24 23:05:52マナツ一時期は浮かばなかったんですけどねー、キョンハルクラスタさんとお話するようになってから相乗効果的にどんどん…
2011/09/24 23:06:52たつかぜた長らく取り込んでいました...初めましての方はじめまして
2011/09/24 23:07:00護衛艦あしがらおかえりなさーい
2011/09/24 23:07:35護衛艦あしがらなるほど・・・ 私の場合さいきんめっきり人間観察しないから浮かばないのかなぁ・・・?
2011/09/24 23:07:46樋泉真麻初めまして!
2011/09/24 23:09:41お知らせ樋泉真麻(Win/IE9)さんは行方不明になりました。
2011/09/24 23:09:41マナツええと、はじめまして…でよかったんでしたっけ?
2011/09/24 23:10:23お知らせ樋泉真麻(Win/IE9)さんが入室しました。
2011/09/24 23:10:26護衛艦あしがらおかえりなさーい
2011/09/24 23:11:06マナツおかえりなさい!
2011/09/24 23:11:09たつかぜたマナツさんとは以前もここであったような記憶が。。。
2011/09/24 23:12:00樋泉真麻PCが一瞬バグりました^^;
2011/09/24 23:13:33護衛艦あしがらなるほど・・・
2011/09/24 23:13:34マナツああ、すみませんっ!前回初めて参加させていただいて覚え切れなかったみたいです…申し訳ないです…
2011/09/24 23:15:23たつかぜた正直僕も殆ど覚えてないんで、お互い様です
2011/09/24 23:20:54護衛艦あしがらうーん今度別途参加者紹介とかのページを作ったほうがいいですかねぇ?
2011/09/24 23:23:05マナツそれあったらかなり助かるかもです
2011/09/24 23:24:36護衛艦あしがら了解ですー では次からは簡単な紹介ページを作っておきまする
2011/09/24 23:25:23たつかぜたおおお・・・紹介ページですかー、今現在なんら活動してませんけどもw
2011/09/24 23:27:50護衛艦あしがらww
2011/09/24 23:28:00護衛艦あしがらいや活動してなくてもダイジョーブでしょうw
2011/09/24 23:28:19護衛艦あしがら本人よりみたいな感じで一言入れると面白いかなぁ・・・?
2011/09/24 23:31:37マナツ私思いっきり新参なんですけど、それ載っちゃうんですかね?w
2011/09/24 23:32:27護衛艦あしがら載せて欲しくない人以外は載せるかもしれないでするw
2011/09/24 23:34:21マナツもちろん載せて欲しくないわけじゃないんですけど、いいのかなってw
2011/09/24 23:35:08護衛艦あしがら全く問題ないと思いますよー
2011/09/24 23:37:19樋泉真麻紹介ページ、いいですねー
2011/09/24 23:41:02マナツんじゃ、一応本人からの一言考えておきましょうかー
2011/09/24 23:42:51お知らせ護衛艦あしがら 艦載機(Android/Chrome)さんが入室しました。
2011/09/24 23:44:54マナツあしがらさんの分裂
2011/09/24 23:45:24護衛艦あしがら 艦載機どうもあしがらですw
2011/09/24 23:46:02護衛艦あしがら 艦載機いつでもいいんで一言ができたらおしえてください
2011/09/24 23:47:02マナツ了解ですー
2011/09/24 23:50:10マナツキョンハル好きさんを知れる機会が増えるのはいいことだ
2011/09/24 23:54:46護衛艦あしがら 艦載機やっぱり機会がないとあれですからねー
2011/09/24 23:56:45マナツそうなんですよねー。おかげさまで今年の冬コミは伺うスペースが増えそうですw

トップヘ

次へ

inserted by FC2 system