第2回 キョンハルチャット大会 2011年6月11日 過去ログ

日時名前PMメッセージ添付
2011/06/11 19:34:18お知らせ護衛艦あしがら(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/06/11 19:34:37護衛艦あしがら動作試験です
2011/06/11 19:34:52護衛艦あしがら
2011/06/11 19:34:58護衛艦あしがら
2011/06/11 19:35:02護衛艦あしがら
2011/06/11 19:35:07護衛艦あしがらオレンジ
2011/06/11 19:35:11護衛艦あしがら水色
2011/06/11 19:36:15護衛艦あしがらこれで動作試験を終了します。
2011/06/11 20:10:37お知らせ護衛艦あしがら 艦載機(Android/Chrome)さんが入室しました。
2011/06/11 20:12:26護衛艦あしがら 艦載機AndoidOSでの動作試験です。
2011/06/11 20:12:31お知らせ護衛艦あしがら 艦載機(Android/Chrome)さんが退室しました。
2011/06/11 21:01:24護衛艦あしがらさて、始まりましたが・・・
2011/06/11 21:01:37護衛艦あしがら閲覧中の方どうぞー
2011/06/11 21:02:37お知らせ栖々華(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 21:02:53栖々華こんばんはー!(^-^)
2011/06/11 21:02:59護衛艦あしがらこんばんはー
2011/06/11 21:03:09栖々華おじゃましますー
2011/06/11 21:03:14護衛艦あしがらいえいえー
2011/06/11 21:03:40護衛艦あしがらそして悲しきかなふたりだけという・・・
2011/06/11 21:03:50お知らせGimma_Akito(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/06/11 21:03:56護衛艦あしがらおぉ!
2011/06/11 21:04:03護衛艦あしがらいらっしゃいませー
2011/06/11 21:04:08Gimma_Akito(´・ω・`)ノシ
2011/06/11 21:04:09栖々華こんばんは!
2011/06/11 21:04:17Gimma_Akitoこんばんは
2011/06/11 21:04:49護衛艦あしがらこんばんはー
2011/06/11 21:05:13Gimma_Akitoずいぶんとご無沙汰な感じ
2011/06/11 21:05:19護衛艦あしがら確かに。
2011/06/11 21:05:30護衛艦あしがら前回のチャット大会はいつだっけ?って感じですもんねー
2011/06/11 21:05:35Gimma_Akitoんで
2011/06/11 21:05:45Gimma_Akito来て早々にナニだけど
2011/06/11 21:05:52お知らせイノシシ(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 21:05:56Gimma_Akito体調よろしくないんで
2011/06/11 21:06:05Gimma_Akitoいつ落ちても不思議ではないと
2011/06/11 21:06:27イノシシばんわー
2011/06/11 21:06:29Gimma_Akitoこんばんは
2011/06/11 21:06:36イノシシ音の設定はしてないっぽい?
2011/06/11 21:06:38護衛艦あしがら了解ですー
2011/06/11 21:06:41護衛艦あしがらこんばんはー
2011/06/11 21:06:45護衛艦あしがらそうですねー
2011/06/11 21:06:48護衛艦あしがらまだしてないですー
2011/06/11 21:06:59イノシシココは確かアップロードタイプだっけか
2011/06/11 21:07:08護衛艦あしがらそうですー
2011/06/11 21:07:23護衛艦あしがらこれからログアウト音にXPのログオフの音を当てようかなとw
2011/06/11 21:07:30栖々華
2011/06/11 21:07:41Gimma_Akitoそういえば前回.wavファイルを加工したりしてたような
2011/06/11 21:08:14お知らせたつかぜた(Win/IE)さんが入室しました。
2011/06/11 21:08:45護衛艦あしがらいやー前回のはチャットごと消えてしまいまして・・・
2011/06/11 21:08:47護衛艦あしがらいらっしゃいませー
2011/06/11 21:08:48栖々華こんばんはー(-^^-)
2011/06/11 21:08:49イノシシ
2011/06/11 21:08:53イノシシこんばんわー
2011/06/11 21:08:54たつかぜたこんばんわ、初ですが参加よろしでしょうか?
2011/06/11 21:08:57イノシシ絵文字出来るのかこれw
2011/06/11 21:08:59護衛艦あしがらどうぞどうぞー
2011/06/11 21:09:02Gimma_Akitoこんばんは
2011/06/11 21:09:17お知らせカーム(Win/Sleipnir)さんが入室しました。
2011/06/11 21:09:21イノシシこのいろは見にくいな
2011/06/11 21:09:26カームこんばんはー
2011/06/11 21:09:31Gimma_Akitoこんばんは
2011/06/11 21:09:32栖々華こんばんはー
2011/06/11 21:09:33護衛艦あしがらこんばんはー
2011/06/11 21:09:39イノシシこんばんわー
2011/06/11 21:09:51たつかぜた今晩はです
2011/06/11 21:11:31護衛艦あしがらとりあえずログオフ時の音を設定しましたー
2011/06/11 21:12:36イノシシログオフは最後でいいでしょw
2011/06/11 21:12:40お知らせたつかぜた(Win/IE)さんは行方不明になりました。
2011/06/11 21:12:40護衛艦あしがらですよねー
2011/06/11 21:12:48お知らせたつかぜた(Win/IE9)さんが入室しました。
2011/06/11 21:12:52護衛艦あしがらおかえりなさーい
2011/06/11 21:12:55栖々華おぉ
2011/06/11 21:12:59イノシシおや、音無かったような
2011/06/11 21:13:09たつかぜたすんませんIE10からIE9に戻しました、何やってるんだ自分
2011/06/11 21:13:35護衛艦あしがらログイン時の音をXPのログイン時の音にするか・・・容量が大丈夫ならw
2011/06/11 21:14:07護衛艦あしがらぐ・・・オーバーしてた・・・orz
2011/06/11 21:16:38イノシシとりあえずコメントに音つけようず
2011/06/11 21:16:54護衛艦あしがらこれでどうでしょ?
2011/06/11 21:17:53イノシシへい
2011/06/11 21:18:07イノシシ……そういやさっきも無音だったな
2011/06/11 21:18:18護衛艦あしがらあれ?
2011/06/11 21:18:21Gimma_Akitoもなずく
2011/06/11 21:18:21イノシシ鳴ってる?
2011/06/11 21:18:50栖々華( ・ω・)
2011/06/11 21:18:51たつかぜた出ませんね・・・
2011/06/11 21:19:37護衛艦あしがらありゃ?
2011/06/11 21:20:00イノシシ上の「設定」にいつの間にかサウンドが追加されてる
2011/06/11 21:20:04イノシシお、なった
2011/06/11 21:20:08護衛艦あしがらおぉ!
2011/06/11 21:20:28護衛艦あしがら設定で個別だったんだ・・・
2011/06/11 21:21:19護衛艦あしがら自分で作ったチャットだけど知らなかったw
2011/06/11 21:21:25たつかぜたてs
2011/06/11 21:21:34栖々華鳴った!(^-^)
2011/06/11 21:22:18護衛艦あしがらこれでチャットを始められますなw
2011/06/11 21:22:38栖々華わくわく
2011/06/11 21:23:28護衛艦あしがら何から話そうか・・・とりま夏コミ用のSSを描き始めたんですが・・・
2011/06/11 21:24:08護衛艦あしがら漫画なり何なりにしてもらう作業なんですが冬に失敗なすったお方に頼まざるを得なかったというw
2011/06/11 21:24:30栖々華おぉ・・・・^^;
2011/06/11 21:24:58イノシシ失敗したネタはボツなの?
2011/06/11 21:26:08護衛艦あしがらネタ的に失敗ではなくて原稿を無くされ→3日前に絵が終わる→絵が足りないので何とかする→当日製本作業
2011/06/11 21:26:14護衛艦あしがらという感じでありまするw
2011/06/11 21:26:27イノシシあらーw
2011/06/11 21:26:29栖々華なんという
2011/06/11 21:26:43護衛艦あしがらアレはアレで楽しかったんですがねww
2011/06/11 21:26:54たつかぜたド修羅場じゃないですか
2011/06/11 21:27:05栖々華今回どうなるか・・
2011/06/11 21:27:17護衛艦あしがらそれが怖いでありますw
2011/06/11 21:27:28護衛艦あしがら修羅場ってもんじゃ無いですよーw
2011/06/11 21:28:00栖々華ここにいる方々は創作されるんですかね?( ・ω・)
2011/06/11 21:28:20護衛艦あしがら確か全員そうだったはずですー
2011/06/11 21:28:34栖々華おぉ・・!!気になる・・!
2011/06/11 21:29:50護衛艦あしがらhttp://f22j.blog118.fc2.com/
2011/06/11 21:30:20護衛艦あしがらこういう哨戒の仕方でよかったのかな?
2011/06/11 21:30:32護衛艦あしがら・・・紹介・・・
2011/06/11 21:30:39栖々華哨戒ww
2011/06/11 21:31:05たつかぜたさすが、軍事用語ですね
2011/06/11 21:31:15栖々華あ、bkmしました
2011/06/11 21:31:24護衛艦あしがらありがとうございます
2011/06/11 21:31:32護衛艦あしがらクラスタ的にしょうが無いであります
2011/06/11 21:31:54護衛艦あしがらグーグルIMEさんがなんでもかんでも覚えてしまうからのぉ・・・w
2011/06/11 21:32:55イノシシたまに辞書吹っ飛ぶからバックアップも忘れずにネ☆
2011/06/11 21:32:55栖々華みなさんSSですか?^▽^
2011/06/11 21:33:36護衛艦あしがら秋人さんはぬこハルヒのお方でもあったはずでありまする
2011/06/11 21:33:58護衛艦あしがらカームさんはたしかpixivに絵があったはず・・・
2011/06/11 21:34:16栖々華ざわざわ
2011/06/11 21:35:07カームただの模写ですよw
2011/06/11 21:35:27栖々華ちょ ぬこハルヒ
2011/06/11 21:35:33護衛艦あしがらそう言いなさんなって、もらったものがまだ保存されているでござるよ
2011/06/11 21:36:03イノシシ絵はすごいねえ
2011/06/11 21:36:10イノシシ全然かけないからw
2011/06/11 21:36:23護衛艦あしがらもなずく!
2011/06/11 21:36:45たつかぜた激しく同意...どないしたらああもかけるのか不思議
2011/06/11 21:36:49護衛艦あしがら毎度毎度思うのは表紙誰か書いてください。お願いします。
2011/06/11 21:37:07栖々華いつもは表紙どうされてるんですか?
2011/06/11 21:37:17護衛艦あしがら前回は表紙は文字ですよー
2011/06/11 21:37:58栖々華なるほど
2011/06/11 21:39:02護衛艦あしがらなんというか中身の絵の御仁は話を聞いている分だと成績的にやばそうというか大丈夫なのかなと心配になりつつw
2011/06/11 21:39:21護衛艦あしがらそして閲覧中の方取って食べないですよーお気軽にどうぞー
2011/06/11 21:39:36栖々華がおー
2011/06/11 21:40:10たつかぜた食べられそうですねw
2011/06/11 21:40:25栖々華^p^
2011/06/11 21:40:48護衛艦あしがらお、俺なんて食べても美味しくないんだからねッ!
2011/06/11 21:41:24イノシシ皆さんはもう驚愕は読み終わったのかな?
2011/06/11 21:41:53栖々華はいー^▽^
2011/06/11 21:42:06護衛艦あしがらもうすぐで折り返しってところですー・・・orz
2011/06/11 21:42:23たつかぜた時間確保できずに上巻途中...ですがネタバレおーけーですよ
2011/06/11 21:42:40護衛艦あしがらラプラス変換なんぞより驚愕を読みたいというのはここだけのはなしww
2011/06/11 21:43:55カーム読みましたー
2011/06/11 21:43:59たつかぜた赤点故の追試よりも、驚愕読みたいです(´・ω・`)
2011/06/11 21:44:55護衛艦あしがら明後日は製図板に向かいながら読むかw
2011/06/11 21:45:07栖々華荒業w
2011/06/11 21:45:36イノシシあーまだかー
2011/06/11 21:45:45栖々華下巻の勢いといったら
2011/06/11 21:46:34護衛艦あしがら早く読み進めたい!
2011/06/11 21:47:21イノシシしかしまあ
2011/06/11 21:51:54栖々華さてキョンハルをガリガリ描き始めようかなと思います(^o^)
2011/06/11 21:52:01イノシシそうなるとネタバレ全開トークできないな
2011/06/11 21:52:09イノシシ+(0゜・∀・)
2011/06/11 21:52:09お知らせ遠野(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 21:52:28イノシシこんばんわー
2011/06/11 21:52:29栖々華こんばんは!
2011/06/11 21:52:37たつかぜたお初ですが、こんばんわー
2011/06/11 21:52:40Gimma_Akitoこんばんは
2011/06/11 21:52:45カームこんばんはー
2011/06/11 21:52:50遠野こんばんは、お邪魔しますー
2011/06/11 21:52:58護衛艦あしがらこんばんはー
2011/06/11 21:54:39栖々華とはいえ構図が思いつかない罠
2011/06/11 21:54:48イノシシイキナリ暗礁にw
2011/06/11 21:55:07護衛艦あしがら構図・・・構図・・・我が家でいっつも困ってる人が2名ほどいますがw
2011/06/11 21:55:45栖々華らぶらぶいちゃいちゃさせたいんですが今までにも結構描いちゃってるのでw
2011/06/11 21:56:02護衛艦あしがらこれはみんなでアイディアを搾り出す作業が始まるお ですか?
2011/06/11 21:56:24Gimma_Akitoネタ被りは気にしちゃイカンのです
2011/06/11 21:56:35栖々華なんという心強いお言葉
2011/06/11 21:56:42お知らせ白河サナミ(ez/SH005)さんが入室しました。
2011/06/11 21:56:50護衛艦あしがらいらっしゃいませー
2011/06/11 21:56:52栖々華きたーこんばんはー!
2011/06/11 21:56:54お知らせカーム(Win/Sleipnir)さんは行方不明になりました。
2011/06/11 21:56:56Gimma_Akitoこんばんは
2011/06/11 21:57:02栖々華あぁっΣ
2011/06/11 21:57:07遠野こんばんは!
2011/06/11 21:57:18白河サナミこんばんは、失礼します
2011/06/11 21:57:26お知らせカーム(Win/Sleipnir)さんが入室しました。
2011/06/11 21:57:31護衛艦あしがらおかえりなさーい
2011/06/11 21:57:33栖々華おかえりなさい!
2011/06/11 21:57:56カーム間違って閉じちゃった☆
2011/06/11 21:58:33護衛艦あしがらありがちですよねー
2011/06/11 21:58:35栖々華てへぺろ
2011/06/11 22:00:22護衛艦あしがらネタ帳を開くかぁ・・・
2011/06/11 22:01:05イノシシこんばんわー
2011/06/11 22:01:51護衛艦あしがら・・・初詣ネタとかいい加減じ季節外れですぞ・・・ 居眠りネタ(ハルにゃんが居眠りVer)・・・
2011/06/11 22:02:00お知らせあちこ(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/06/11 22:02:10栖々華キャー!こんばんは!
2011/06/11 22:02:11護衛艦あしがらあ!櫛をかけあうキョンハルなんかはどうでしょ?
2011/06/11 22:02:12たつかぜたこんばんわー
2011/06/11 22:02:18護衛艦あしがらいらっしゃいませーこんばんはー
2011/06/11 22:02:25栖々華櫛の掛け合い!かわゆい!
2011/06/11 22:02:30Gimma_Akitoこんばんは
2011/06/11 22:02:33あちここんばんはです(*´∀`)
2011/06/11 22:02:36白河サナミこんばんは!
2011/06/11 22:02:42イノシシこんばんわー
2011/06/11 22:02:54カームこんばんはー
2011/06/11 22:02:56遠野こんばんは!
2011/06/11 22:05:27護衛艦あしがらそしてコミケ向けのSSを書かねば・・・
2011/06/11 22:08:57護衛艦あしがらそして携帯の中の本文を見て2行しか書いてないことに絶望した・・・orz
2011/06/11 22:12:48護衛艦あしがらんーそろそろ色を追加したほうがいいですかねー
2011/06/11 22:13:21栖々華かぶってきましたねー
2011/06/11 22:13:43護衛艦あしがら紺色を追加してみましたー
2011/06/11 22:13:59護衛艦あしがらんー青とあまり変わらんですなw
2011/06/11 22:14:04あちこでは水色に(`・ω・´)
2011/06/11 22:14:45護衛艦あしがら使うかどうかは別としてピンクも追加してみましたー
2011/06/11 22:14:45たつかぜたファンシーな色が
2011/06/11 22:14:48白河サナミ水色みにk(
2011/06/11 22:14:55栖々華かわゆいピンク!
2011/06/11 22:15:12たつかぜた存在が希薄になった気分ががが
2011/06/11 22:15:26護衛艦あしがら(意外と需要があったのかっ!? そうでもないのかっ!?
2011/06/11 22:15:36あちこ水色目痛いですね・・・w
2011/06/11 22:16:26白河サナミでもピンクかわいいです(*^ω^*)
2011/06/11 22:16:51護衛艦あしがらライムグリーンなんてどうでしょ?
2011/06/11 22:16:58栖々華紫とかもどうです
2011/06/11 22:17:09護衛艦あしがら了解ー
2011/06/11 22:17:39護衛艦あしがら紫ですー
2011/06/11 22:17:56護衛艦あしがら・・・ブドウ食べたいな。なんとなく・・・
2011/06/11 22:18:20あちこんでは紫に変身\(^o^)/
2011/06/11 22:18:41白河サナミちょっとライムグリーン魅力的すぎて……変えさせてもらいます(`・ω・´)
2011/06/11 22:19:34栖々華いい色
2011/06/11 22:20:22たつかぜた白とかいいなと思ったけど、表示されないやん
2011/06/11 22:20:35栖々華反転
2011/06/11 22:20:58護衛艦あしがら白は・・・背景色を黒にしないとなりませんなぁ・・・
2011/06/11 22:21:10護衛艦あしがら黒にしたら紫や青ががが
2011/06/11 22:21:19白河サナミちょっと自重したいくらいの妄想発散用にどうですか白
2011/06/11 22:21:30護衛艦あしがらなるほど。
2011/06/11 22:21:49栖々華閲覧注意というw
2011/06/11 22:22:03あちこ今は驚愕でおなかいっぱいなう
2011/06/11 22:22:14護衛艦あしがら白(妄想発散用などに)ですー
2011/06/11 22:22:15白河サナミあしがらさんって緑好きなんですか?
2011/06/11 22:22:26護衛艦あしがらんーなんとなくですw
2011/06/11 22:22:29栖々華白イイ!
2011/06/11 22:22:33白河サナミオリーブグリーンw
2011/06/11 22:22:50護衛艦あしがら緑は緑でもODカラーですよーw
2011/06/11 22:23:17白河サナミ夜も更けて来たらあるといいですね白w
2011/06/11 22:23:30栖々華よし
2011/06/11 22:23:57あちこ白wwwいいですねw
2011/06/11 22:25:02護衛艦あしがら「キョン君とハルにゃんそのまま~しちゃえよー!」
2011/06/11 22:25:10護衛艦あしがらというように発散できますからねーw
2011/06/11 22:25:18栖々華これはいい白
2011/06/11 22:25:38白河サナミなんと便利な白
2011/06/11 22:26:45護衛艦あしがらこれから白の使用回数がどれだけ増えるかが見物ですなw
2011/06/11 22:27:04栖々華画面がいつかスッカスカにw
2011/06/11 22:27:30白河サナミむしろ白使いましょうよw
2011/06/11 22:27:49あちこ白オンリー!?w
2011/06/11 22:28:38イノシシなんという保護色w
2011/06/11 22:28:52護衛艦あしがら白推奨!?
2011/06/11 22:28:54栖々華閲覧側の戸惑いww
2011/06/11 22:29:00護衛艦あしがらww
2011/06/11 22:30:20白河サナミ閲覧「キョンハルチャットやってるらしい、ちょっと見てみようかな……え、何これ誰もいないのに誰かいるこわい」
2011/06/11 22:30:54護衛艦あしがらあえてその状態を作ってみる試みですかな?
2011/06/11 22:31:10たつかぜた純白の白なのに、みなさん不純なのです(´・ω・`)
2011/06/11 22:32:27護衛艦あしがらそれは言ってはいけないんだよっっっ!
2011/06/11 22:33:22あちこ白率wwww
2011/06/11 22:33:45護衛艦あしがらでは黄色も追加しますか?w
2011/06/11 22:34:26護衛艦あしがらこんな感じに・・・
2011/06/11 22:34:38栖々華見にきぃwwww
2011/06/11 22:34:47護衛艦あしがらこりゃありえんですなww
2011/06/11 22:35:16白河サナミ薄い黄色ww
2011/06/11 22:35:55あちこきいろみにくいww
2011/06/11 22:36:28護衛艦あしがらって色で楽しむチャット大会と化しているのは言ってはならんのだろうw
2011/06/11 22:36:44栖々華キョンハルいずこw
2011/06/11 22:37:08白河サナミ【驚愕の事実】最近50発言以上キョンハルの話してなi
2011/06/11 22:37:24護衛艦あしがらそれは言ってはいけないんだよw
2011/06/11 22:37:49護衛艦あしがらとりあえずなにか引っ張り出してこようか・・・と言っても何があったかなぁ・・・
2011/06/11 22:38:21白河サナミじ、じゃあ色から連想するキョンハルのシチュエーション的な(自分でも何を言ってるのか)
2011/06/11 22:38:29護衛艦あしがらなるほど・・・
2011/06/11 22:38:42護衛艦あしがらとりま黒から行きますか
2011/06/11 22:39:03護衛艦あしがらブレインストーミング的なノリでどぞー
2011/06/11 22:39:21あちこうーむ
2011/06/11 22:39:34栖々華黒・・
2011/06/11 22:40:18護衛艦あしがら黒・・・黒比奈さん・・・?
2011/06/11 22:40:36栖々華えっ どS!?
2011/06/11 22:40:43白河サナミ黒……暗い……落ち込む……鬱……「涼宮ハルヒの憂鬱」これしかない
2011/06/11 22:41:08あちこ黒比奈さんやめw
2011/06/11 22:42:04護衛艦あしがらぐむむ・・・黒・・・夜・・・(ry
2011/06/11 22:42:10栖々華消失黒比奈>私が・・・未来人?バカ言わないでよ 早く消えてちょうだい
2011/06/11 22:42:33護衛艦あしがらちょww
2011/06/11 22:42:33あちこ夜といえば・・・・
2011/06/11 22:42:45白河サナミやばい黒比奈さんかっこいい惚れる惚れた
2011/06/11 22:43:00栖々華なんのチャットだこれww
2011/06/11 22:43:03あちこ腹黒比奈さんはいいと思います
2011/06/11 22:43:19栖々華うわあ描けそう黒比奈
2011/06/11 22:43:45護衛艦あしがらまさかの黒比奈ネタ!?
2011/06/11 22:44:19あちこもはやキョンハルじゃない^^w
2011/06/11 22:44:28白河サナミ黒比奈さんどんな感じでキョンハルに絡むんですか
2011/06/11 22:45:10護衛艦あしがらハルヒスレの3人ヲチの特攻服のお方風にとか?
2011/06/11 22:45:22栖々華黒比奈さんは服を剥かれるんじゃなくてむしろハルヒを剥く側
2011/06/11 22:46:11あちこハルヒを剥く黒比奈さん俺得
2011/06/11 22:46:27白河サナミ剥かれるハルヒまじ俺得
2011/06/11 22:46:46あちこむしろ私が剥きたい
2011/06/11 22:47:10護衛艦あしがらあ、そういう方向に話が行くんですなw
2011/06/11 22:47:31白河サナミじゃあ剥いた後のハルヒはあたしが貰っていきますね
2011/06/11 22:47:58栖々華まぁ私はデータ化して夜に使わせていただきます
2011/06/11 22:48:18栖々華haruhiフォルダ
2011/06/11 22:48:22護衛艦あしがら早速白が活用されているっ!
2011/06/11 22:48:36あちことっととキョンはハルヒを剥けばいいと思うよ
2011/06/11 22:49:02栖々華剥けるチャンスは何度もあったはずだ
2011/06/11 22:49:15栖々華おっと!白にし忘れた!
2011/06/11 22:49:39あちこ剥かれるハルヒを視姦するだけの簡単なお仕事
2011/06/11 22:50:54白河サナミそのお仕事求人募集かけてないんですk
2011/06/11 22:51:01護衛艦あしがら遠方からそれを監視する係はもらったっ!
2011/06/11 22:52:11白河サナミ……ってハルヒは剥いたけど肝心のキョンハルになってないwwwww
2011/06/11 22:52:50栖々華剥いたあとはどうするんですか(核心)
2011/06/11 22:53:33護衛艦あしがら黒比奈さんが剥きはじめる→キョン君に半ば強制的に(ry→気がつくと黒比奈さん居ない→(ry
2011/06/11 22:54:30あちこ※剥いた後はお見せ出来ません
2011/06/11 22:54:38白河サナミ黒比奈さん超GJ
2011/06/11 22:54:43護衛艦あしがらそりゃあキョンくんは責任をもって生涯ハルにゃんを養っていくことになるんですよっ!
2011/06/11 22:54:56栖々華こども・・?
2011/06/11 22:55:35あちこ盛り上がってきたところですが離脱します(´・ω・`)短い間でしたがありがとうございました。またどこかで見かけたらよろしくお願いします(*`・ω・´*)
2011/06/11 22:55:57お知らせあちこ(Win/Chrome)さんは行方不明になりました。
2011/06/11 22:56:00白河サナミ責任取りなさいよ 的な
2011/06/11 22:56:18護衛艦あしがら了解ですー また次の機会にでもー
2011/06/11 22:56:39護衛艦あしがら将来的にはそうなるやもしれませぬな>>こども
2011/06/11 22:56:53白河サナミお疲れ様です~
2011/06/11 22:57:01栖々華お疲れ様です!
2011/06/11 22:57:10栖々華無意味な白にしてしまったw
2011/06/11 22:57:56白河サナミキョンハルのこどもには是非スマイルマークのバレッタを
2011/06/11 22:58:06栖々華良い
2011/06/11 22:58:48護衛艦あしがらバレッタをベレッタに空目して意味もなく拳銃ktkrってなったのはここだけの秘密。
2011/06/11 22:59:09護衛艦あしがらこれだから軍事の人はorz
2011/06/11 23:00:03護衛艦あしがらやや、となるとキョン君とハルにゃんのこどもは女の子ですかな
2011/06/11 23:00:55白河サナミ七夕に重大発表と聞いて「俺たち、結婚しました」とか一瞬 いやありえませんけど
2011/06/11 23:01:45白河サナミちいさいなら男の子に付けてもアリかと
2011/06/11 23:02:05栖々華七夕重大発表それなら納得できる
2011/06/11 23:02:13護衛艦あしがら重大すぐるww
2011/06/11 23:02:21栖々華画面白っっ
2011/06/11 23:02:42イノシシまちがえたw
2011/06/11 23:02:43イノシシあちこさん、おつかれさまー
2011/06/11 23:02:49護衛艦あしがらここで管理者権限を悪用して背景を黒にするフラグ?w
2011/06/11 23:03:01イノシシ今年の七夕は何の発表をするんですかね
2011/06/11 23:03:23栖々華なんだろう・・・
2011/06/11 23:03:50たつかぜた去年のようにはならないだけマシですが...うーむ
2011/06/11 23:04:22白河サナミアニメとかいろいろ期待されてますよね……個人的には驚愕の続きが読めればもうなにも
2011/06/11 23:04:40護衛艦あしがらんー・・・3期発表が考え易いラインかなぁ・・・
2011/06/11 23:05:04栖々華驚愕の続きかアニメかというところ?
2011/06/11 23:05:35護衛艦あしがらが一番考え易いかなと・・・
2011/06/11 23:06:50白河サナミでも驚愕の続きくらい(失礼)で重大発表……やっぱりアニメが妥当ですかね……
2011/06/11 23:07:15イノシシアニメも切りのいいところってのが
2011/06/11 23:07:47栖々華この前驚愕出たのにwwwwwとか思うと 重大というか どちらかというと驚愕の発表
2011/06/11 23:07:48護衛艦あしがらここであえてザスニ復活でハルヒの連載再開という予想をぶちあげてみる
2011/06/11 23:08:24白河サナミもうゲームはないだろうし……ドラマCDやOVAじゃインパクトに欠けるし
2011/06/11 23:08:35イノシシWEBなりなんなりで復活はあり得そうかも
2011/06/11 23:08:46たつかぜたアニメ続編となると、雪山→消失解決編あたりか
2011/06/11 23:08:57白河サナミ復活はやw
2011/06/11 23:09:31イノシシねんどろで「視線」を再現してみた380.png(image/x-png)
2011/06/11 23:09:33白河サナミ一番嫌なこと「涼宮ハルヒ、実写化します!」ドーン
2011/06/11 23:09:47栖々華ウワァ・・・えぐい・・・
2011/06/11 23:09:48たつかぜたそれだけは簡便ですねw
2011/06/11 23:10:07たつかぜたハヒルの憂鬱..
2011/06/11 23:10:15護衛艦あしがらそれは戦争に値しまするな。
2011/06/11 23:11:13イノシシサムネイル表示はオフになってるのか
2011/06/11 23:11:16栖々華まさかの映画2弾とか
2011/06/11 23:11:25護衛艦あしがらダウンロードしてみないとダメでありまする
2011/06/11 23:11:37イノシシねんどろだとサイズが合わないな、やはり
2011/06/11 23:11:45白河サナミってかハルヒ実写にしても……
2011/06/11 23:12:06護衛艦あしがらみんなイノシシさんのねんどろ画像に気づいてあげてー
2011/06/11 23:12:13栖々華ちょうかわいいです
2011/06/11 23:12:31白河サナミミュージカル「涼宮ハルヒの憂鬱」 さすがに無理があるか
2011/06/11 23:12:42栖々華あの絵ほんとキョンハルクラスタからしたらみなぎる一枚
2011/06/11 23:12:50たつかぜたおー、ポスター再現nice
2011/06/11 23:12:53白河サナミ画像みれないもしもしの俺涙目
2011/06/11 23:13:03護衛艦あしがらちょっと前の流行風にハルにゃんマジ天使!
2011/06/11 23:13:06イノシシログインして表示設定あたりでサムネイルオンにできるはず…>あしがらさん
2011/06/11 23:13:13護衛艦あしがらリョーカイっ!
2011/06/11 23:13:18白河サナミ何故ハルヒ主義に収録されなかったのか
2011/06/11 23:13:32Gimma_Akitoこれ顔パーツは何?
2011/06/11 23:13:35たつかぜたhttp://res.15ddg.chatx.whocares.jp/attach/380.png
2011/06/11 23:13:49白河サナミハルヒ主義に視線ありましたっけ?
2011/06/11 23:13:50たつかぜたリンクならどうでしょう?
2011/06/11 23:14:01栖々華ないはず
2011/06/11 23:14:02護衛艦あしがらどうでしょ?設定を変更しましたー
2011/06/11 23:14:17たつかぜた随分前の記憶だけども無かったです
2011/06/11 23:14:45栖々華あったら覚えてますもんねw
2011/06/11 23:15:00Gimma_Akitoサムネおk
2011/06/11 23:15:15白河サナミ「なんでないんじゃあああああ」と憤慨してた記憶ならあります
2011/06/11 23:15:50たつかぜたとても読みにくかった記憶なら鮮明に
2011/06/11 23:16:02白河サナミ見たい……(´・ω・`)
2011/06/11 23:16:23栖々華読みにくかった記憶に激しく同意
2011/06/11 23:16:24白河サナミちくせう
2011/06/11 23:17:14カームちょっと一回落ちますね。すぐもどると思います
2011/06/11 23:17:33護衛艦あしがら了解ですー
2011/06/11 23:17:43護衛艦あしがら行ってらっしゃーい
2011/06/11 23:17:49白河サナミハルヒ主義の表紙ハルヒ部分だけ公開されて隣にいるもう一人は誰!?みたいなザスニの記事にどーせキョンだろて言ってたらマジで歓喜した記憶も
2011/06/11 23:17:53護衛艦あしがら間違って白にしてもうた・・・orz
2011/06/11 23:17:55お知らせカーム(Win/Sleipnir)さんは行方不明になりました。
2011/06/11 23:18:07白河サナミ行ってらっしゃい!
2011/06/11 23:18:33護衛艦あしがらそして相変わらずの金欠で調達不能という俺がいまするww
2011/06/11 23:20:45お知らせカーム(Win/Sleipnir)さんが入室しました。
2011/06/11 23:20:50カームただいま
2011/06/11 23:20:57護衛艦あしがらおかえりなさーい
2011/06/11 23:21:06たつかぜたおかえんなさーい
2011/06/11 23:22:34イノシシふう、こっそり帰ってきた
2011/06/11 23:22:44護衛艦あしがらおかえりなさーい
2011/06/11 23:22:46イノシシ腕パーツが落ちて見つからなかった…あぶないところ
2011/06/11 23:22:59イノシシ顔パーツはねんどろいどフィーナですね
2011/06/11 23:23:51護衛艦あしがらねんどろの消失はこの前畑さんがなってたらしいなぁ・・・ねんどろって消失させやすいのか!?
2011/06/11 23:24:53Gimma_Akitoけよりな?
2011/06/11 23:27:55イノシシうpしなおし http://dl3.getuploader.com/g/Tyasitu/21/sisen.png
2011/06/11 23:27:59イノシシそう、それ
2011/06/11 23:28:22イノシシあんまし再現度が高くないので恥ずかしい限りにござるw
2011/06/11 23:29:14イノシシfigmaが一番アクションさせやすいかなあ
2011/06/11 23:29:56白河サナミみたすぎてもう(・ω・`)
2011/06/11 23:30:31イノシシフィーナにはキス顔もあるのでイイカンジ
2011/06/11 23:34:50イノシシこれで見れる?
2011/06/11 23:35:03護衛艦あしがら見れてまするよー
2011/06/11 23:35:57白河サナミ見れn……お気遣いありがとうございますっ!
2011/06/11 23:37:09イノシシ残念ながらまたの機会ということで…
2011/06/11 23:37:31イノシシちゃんとしたのが欲しいね。これだとやっつけだから
2011/06/11 23:37:50護衛艦あしがらあとでログ取りをして・・・って感じですかな?
2011/06/11 23:40:22護衛艦あしがらさて・・・また色からのブレインストーミング?
2011/06/11 23:41:01白河サナミ次は赤ですかね?
2011/06/11 23:41:16護衛艦あしがらですねー 赤から想像できること・・・
2011/06/11 23:41:21Gimma_Akito●<お呼びでしょうか?
2011/06/11 23:42:13護衛艦あしがらww
2011/06/11 23:42:21護衛艦あしがら赤玉氏がいらっしゃったww
2011/06/11 23:42:24栖々華某超能力者がw
2011/06/11 23:44:38たつかぜた紅のスーパーボール射月
2011/06/11 23:45:37護衛艦あしがらとりあえず何故かキョンハルの状況を事細かに解説する●が浮かんだw
2011/06/11 23:45:50白河サナミ射月ww懐かしいwwww
2011/06/11 23:46:31遠野すみません、そろそろ失礼させて頂きます。ありがとうございました!
2011/06/11 23:46:37白河サナミそういや彼キョンハルデート発案者ですしね!
2011/06/11 23:46:43たつかぜた一巻だから3年前...わーお
2011/06/11 23:46:52栖々華お疲れ様でしたー!
2011/06/11 23:46:57白河サナミお疲れ様でした~!
2011/06/11 23:47:00Gimma_Akito乙!
2011/06/11 23:47:01たつかぜたお疲れさんです
2011/06/11 23:47:08遠野お疲れ様でした!
2011/06/11 23:47:10お知らせ遠野(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/11 23:47:10カームお疲れさまでしたー
2011/06/11 23:47:23護衛艦あしがらおつかれさまでしたー
2011/06/11 23:47:38イノシシおつかれでーす
2011/06/11 23:52:41白河サナミAh, actually, I get turned on by a ponytail.
2011/06/11 23:53:48白河サナミ「面白いほど身につく本」を今日買ったので……
2011/06/11 23:54:27イノシシ例の英語のやつかー
2011/06/11 23:54:37イノシシ実用的?
2011/06/11 23:55:33護衛艦あしがら例のやつですか・・・
2011/06/11 23:58:34白河サナミ思ったより英語の本でした 母に「あんたそれ丸暗記したら」って言われましたがいくらハルヒでもさすがに無理です
2011/06/11 23:58:52護衛艦あしがらそこは気合でw
2011/06/11 23:59:59イノシシ朗読するしかないなw

次へ
戻る
inserted by FC2 system