日時 名前 PM メッセージ 添付
2011/08/27 20:16:26 お知らせ 護衛艦あしがら(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/08/27 20:16:34 護衛艦あしがら 動作チェックします。
2011/08/27 20:16:47 護衛艦あしがら 色設定や以前のデータを消さねば・・・
2011/08/27 21:08:08 お知らせ あちこ(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/08/27 21:08:16 あちこ どもどもー
2011/08/27 21:09:36 お知らせ dejima(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/08/27 21:10:05 dejima あしがらいます?
2011/08/27 21:14:22 お知らせ たつかぜた(Linux/Firefox6.x)さんが入室しました。
2011/08/27 21:14:33 たつかぜた こんばんわー
2011/08/27 21:14:45 護衛艦あしがら こんばんはー
2011/08/27 21:15:05 お知らせ たつかぜた(Linux/Firefox6.x)さんは行方不明になりました。
2011/08/27 21:15:08 護衛艦あしがら 別画面ですた
2011/08/27 21:16:36 お知らせ たつかぜた(Win/Firefox6.x)さんが入室しました。
2011/08/27 21:16:39 護衛艦あしがら おかえりなさーい
2011/08/27 21:16:53 たつかぜた 不調すみません
2011/08/27 21:16:58 護衛艦あしがら 設定でサウンドをオンにしておくと幸せになれるかもです
2011/08/27 21:18:42 護衛艦あしがら ちなみに今回もこういうことができます
2011/08/27 21:18:51 護衛艦あしがら 毎度の仕様ですw
2011/08/27 21:19:36 お知らせ dejima(Win/IE8)さんは行方不明になりました。
2011/08/27 21:20:46 護衛艦あしがら あらー
2011/08/27 21:20:59 護衛艦あしがら というか全然集まりませんの・・・
2011/08/27 21:23:16 護衛艦あしがら (´・ω・`)
2011/08/27 21:25:18 護衛艦あしがら えーっと・・・うん・・・どうしましょう?
2011/08/27 21:26:04 護衛艦あしがら (´・ω・`)<一人にしないで・・・
2011/08/27 21:26:10 お知らせ dejima(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/08/27 21:26:21 dejima 失礼しました
2011/08/27 21:26:31 護衛艦あしがら おかえりー
2011/08/27 21:26:49 dejima 皆様お初です。
2011/08/27 21:27:05 dejima あしがらの知り合いのdejimaでございます。
2011/08/27 21:27:11 dejima どうぞお手柔らかに。
2011/08/27 21:27:50 護衛艦あしがら 皆さん裏に行ってるかんじかぬ?
2011/08/27 21:30:16 護衛艦あしがら どうしましょうか。えーっと4名ですががが・・・反応がほしいなっ|д゚)チラッ
2011/08/27 21:31:07 たつかぜた ちょと野暮用でした・・・初めまして、dejimaさん
2011/08/27 21:31:19 護衛艦あしがら おかえりなさーい
2011/08/27 21:31:35 dejima どうもです
2011/08/27 21:32:31 護衛艦あしがら さて、えーっとどうしましょうかねw
2011/08/27 21:32:49 たつかぜた 本当にどうしましょ?
2011/08/27 21:33:11 護衛艦あしがら 今からでも他の方々を呼んできますかぬ?w
2011/08/27 21:34:17 護衛艦あしがら やはり宣伝不足でしたかねぇ・・・
2011/08/27 21:35:42 護衛艦あしがら とりあえず
2011/08/27 21:36:10 護衛艦あしがら 恒例の色からイメージするキョンハルとかから始めてみるとかw
2011/08/27 21:36:12 あちこ ロムですみませんwww
2011/08/27 21:36:17 護衛艦あしがら おぉ
2011/08/27 21:36:35 護衛艦あしがら おかえりーでいいのかな?
2011/08/27 21:36:50 たつかぜた お初ですー
2011/08/27 21:37:16 お知らせ dejima(Win/IE8)さんは行方不明になりました。
2011/08/27 21:37:21 お知らせ dejima(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/08/27 21:38:20 護衛艦あしがら さてとりあえず前回はえーっと白までやったんでしたっけ?
2011/08/27 21:38:34 護衛艦あしがら この色でキョンハルは・・・
2011/08/27 21:38:49 たつかぜた 夕暮れ色....
2011/08/27 21:39:09 護衛艦あしがら やはり夕焼けネタが鉄板ですかね?
2011/08/27 21:39:17 dejima うーむ
2011/08/27 21:39:20 あちこ 帰り道ですね
2011/08/27 21:39:40 dejima ハロウィンですかね
2011/08/27 21:39:52 たつかぜた なるほど・・・おばけかぼちゃですか
2011/08/27 21:40:16 護衛艦あしがら どうしてもハルヒちゃんのあれがうかんでしまうお>>かぼちゃ
2011/08/27 21:40:25 たつかぜた ハルヒちゃんでかぶってましたねwキョンくん
2011/08/27 21:40:42 dejima そうでしたねw
2011/08/27 21:40:46 dejima やっぱり仮装した朝比奈さんをキョンが見るわけじゃないですか
2011/08/27 21:40:55 dejima はるにゃん嫉妬と・・・
2011/08/27 21:40:58 護衛艦あしがら 帰り道だとやっぱり手をつなぎそうでつながないでも繋ぎたい感じの・・・
2011/08/27 21:41:51 dejima もっと赤くして!
2011/08/27 21:42:03 護衛艦あしがら 赤はすでにあるんですな
2011/08/27 21:42:14 dejima やっぱはるにゃんの赤面とシンクロさせたい>>夕日
2011/08/27 21:42:30 dejima 赤橙みたいなのがあればな~
2011/08/27 21:43:26 護衛艦あしがら サーモンピンクとかいかがでしょ?
2011/08/27 21:43:44 護衛艦あしがら 予想した色よりエンジっぽいな
2011/08/27 21:44:06 たつかぜた 濃ゆいですね・・・・血糊!?
2011/08/27 21:44:29 護衛艦あしがら ちょwwずいぶんと不吉なことを
2011/08/27 21:44:45 護衛艦あしがら やや、血糊から・・・
2011/08/27 21:45:41 dejima 怪我したキョンを治療する的な
2011/08/27 21:46:23 護衛艦あしがら 血糊クラスなのに!?
2011/08/27 21:46:33 護衛艦あしがら どちらかというと怪我
2011/08/27 21:46:36 護衛艦あしがら 入院ネタ
2011/08/27 21:46:43 たつかぜた 朝倉の仕業ですかね
2011/08/27 21:47:00 護衛艦あしがら ふむぅ・・・
2011/08/27 21:47:13 たつかぜた 事実を知って激昂するハルヒさん・・・・
2011/08/27 21:47:16 dejima 被るか・・・
2011/08/27 21:47:36 たつかぜた (萌え成分どこ入った
2011/08/27 21:47:40 護衛艦あしがら からのバトルアクション物
2011/08/27 21:48:53 護衛艦あしがら キョンくんのために戦うハルにゃんでですね(ry
2011/08/27 21:50:41 護衛艦あしがら 前回はファンシーと言われたピンクもありんスよ
2011/08/27 21:52:20 護衛艦あしがら よっしゃちょいと宣伝活動をば
2011/08/27 21:54:01 護衛艦あしがら さてさて
2011/08/27 21:54:12 dejima さっきの色に話を戻すならば・・・
2011/08/27 21:54:17 護衛艦あしがら ば?
2011/08/27 21:54:18 dejima ワインレッド
2011/08/27 21:54:30 護衛艦あしがら ワインレッドだと
2011/08/27 21:54:38 護衛艦あしがら ふむ。まずは追加しよう
2011/08/27 21:54:44 dejima 孤島症候群の時の酒ねたなんてどうですかな
2011/08/27 21:55:00 たつかぜた アニメでカットされたやつですねw
2011/08/27 21:55:33 たつかぜた キョンくん曰く記憶に無いそうで・・・なにをしたのやら
2011/08/27 21:55:37 護衛艦あしがら つまりあそこを独自に書くとな!
2011/08/27 21:55:40 dejima うい
2011/08/27 21:56:09 dejima 確か本編でも赤ワインのくだりがあったような・・・勘違い?
2011/08/27 21:56:15 護衛艦あしがら なにをしたってそらねぇ 深夜じゃないと言えないようなことを(ry
2011/08/27 21:56:31 護衛艦あしがら アニメでカットだったような気がしないわけでもないような・・・
2011/08/27 21:57:27 たつかぜた いや
2011/08/27 21:57:54 たつかぜた 失礼しました、いや、未成年の飲酒ということでカットだったと思うんですが
2011/08/27 21:58:18 dejima あ、原作だけだったか汗
2011/08/27 21:58:31 護衛艦あしがら 原作ではあったはず
2011/08/27 21:58:58 たつかぜた はい、原作では二度ほど呑んでます
2011/08/27 22:00:18 護衛艦あしがら あー・・・いやーこりゃもう一度読み直さないとなぁ
2011/08/27 22:01:35 護衛艦あしがら 取って食わないですからぜひご参加くださいな>>閲覧の方々
2011/08/27 22:01:53 たつかぜた 自分も幾度か読みなおしてますけど、あまり自信ないですね
2011/08/27 22:02:17 護衛艦あしがら ふむ。こりゃ次のチャット大会に向けて読みなおしですなw
2011/08/27 22:02:40 たつかぜた ちなみに二回目は、映画撮影の時朝比奈さんにテキーラを飲ませるシーンです。アニメでは甘酒に変更でしたが
2011/08/27 22:03:47 護衛艦あしがら あーなんかあったかも!あぁ!なんか思い出しました!
2011/08/27 22:03:58 護衛艦あしがら そうか。それがあったのか!
2011/08/27 22:05:01 dejima 孤島のときは「酒には懲りた」発言をハルヒが
2011/08/27 22:05:30 dejima 「お二人とも盛り上がってました」的な発言を古泉が
2011/08/27 22:05:38 dejima うろ覚えですが・・・
2011/08/27 22:05:49 dejima 一体何があったのやらウフフ
2011/08/27 22:06:21 たつかぜた 言ってましたねぇ・・・・テンションの高いキョンくんとハルヒさん・・・・
2011/08/27 22:06:44 護衛艦あしがら これは・・・あー・・・なんというか甘い匂いがしまするお
2011/08/27 22:08:17 たつかぜた ハルヒさんは、記憶にないことを後悔してましたし
2011/08/27 22:09:33 護衛艦あしがら となるとハルにゃん的には素晴らしい出来事出会ったに違いない・・・
2011/08/27 22:09:57 護衛艦あしがら となるとこれはもうキョンハルの匂いしかしないですお
2011/08/27 22:10:12 護衛艦あしがら 例えばキョンくんがはるにゃんにベタベタだったとか
2011/08/27 22:10:20 お知らせ あちこ(Win/Chrome)さんが退室しました。
2011/08/27 22:10:31 護衛艦あしがら おわわ
2011/08/27 22:10:48 お知らせ 春風ソヨグ(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/08/27 22:11:13 dejima 燃料投下来ました
2011/08/27 22:11:30 護衛艦あしがら こんばんはー
2011/08/27 22:11:55 春風ソヨグ 驚愕を読んでない身なので、今晩はご挨拶だけして帰りますー(ノ∀`)
2011/08/27 22:12:22 護衛艦あしがら 前回のチャット大会の時はオイラも読んでませんでしたおw
2011/08/27 22:12:58 たつかぜた 今のところ驚愕の話題はありませんが(←こいつも読んでない
2011/08/27 22:12:59 護衛艦あしがら 詳細は過去ログをご参照くだされー http://ddg178.web.fc2.com/chat1.html
2011/08/27 22:13:07 護衛艦あしがら 確かに・・・
2011/08/27 22:13:20 護衛艦あしがら 今回もネタバレはなしの方向で行きませう
2011/08/27 22:13:35 dejima 了解です
2011/08/27 22:15:01 護衛艦あしがら というわけで今は色から想像するキョンハルシチュエーションをやっておりまする
2011/08/27 22:15:33 護衛艦あしがら やはり水色は海ネタを押しまする
2011/08/27 22:16:02 春風ソヨグ そうなんですかー。では、しばらくお邪魔します。
2011/08/27 22:17:08 護衛艦あしがら どうぞどうぞー
2011/08/27 22:17:43 dejima やっぱり海ですよね
2011/08/27 22:17:52 dejima レイリー散乱
2011/08/27 22:19:03 護衛艦あしがら 急になぜレイリー散乱?
2011/08/27 22:20:10 dejima いや、海の青だから・・・
2011/08/27 22:20:17 dejima 深い意味はないですごめんなさい
2011/08/27 22:20:57 護衛艦あしがら ちなみにこの色だとやっぱり船ネタかなぁ?
2011/08/27 22:21:15 護衛艦あしがら 船酔いのハルにゃんを看病するキョンくんとかさ
2011/08/27 22:22:03 dejima 漂流
2011/08/27 22:22:10 春風ソヨグ 「レイリー散乱は、光の波長よりも小さいサイズの粒子による光の散乱である」なるほどー
2011/08/27 22:22:59 護衛艦あしがら Σレイリー散乱を調べてたのかっ!
2011/08/27 22:23:29 春風ソヨグ プールや海水浴のシーンで、女子キャラが遊んでる周りでキラキラしてるアレかー
2011/08/27 22:24:56 護衛艦あしがら 恐らくそうでする
2011/08/27 22:25:14 護衛艦あしがら (チェレンコフ光じゃなくてよかったよかった)
2011/08/27 22:25:23 dejima 気象学の話だけど、おそらく反射水面にも適用されるはず
2011/08/27 22:25:31 dejima >レイリー散乱
2011/08/27 22:25:42 護衛艦あしがら しかしそいつをどうキョンハルに適応させるのかぬ?
2011/08/27 22:25:42 dejima ちなみに自分文系なので原理など知らない
2011/08/27 22:26:14 dejima いや、そういう小難しい話をはるにゃんに懇切丁寧に説明するキョン君
2011/08/27 22:26:23 dejima 日常系のSS用にでも
2011/08/27 22:26:38 dejima ハルヒ「何で空は青いのかしら」的なね
2011/08/27 22:27:22 護衛艦あしがら ふむ・・・以前飛行機を見に行くネタで飛ぶのが不思議的なSSがあったような・・・
2011/08/27 22:27:27 護衛艦あしがら その応用編ですな
2011/08/27 22:27:49 護衛艦あしがら 最終的には「なんでキョンのことを好きになっちゃったんだろう」的な感じに持ち込んで
2011/08/27 22:27:56 護衛艦あしがら ってかんじですかな?
2011/08/27 22:28:20 dejima ですね
2011/08/27 22:29:22 護衛艦あしがら しかしそいつはどんな質問をさせるかで結構変わりますぞ
2011/08/27 22:29:38 dejima うむ
2011/08/27 22:29:45 dejima そうだな・・・
2011/08/27 22:29:47 護衛艦あしがら 個人的にはチェレンコフ光とかはちょっと出したくないお
2011/08/27 22:29:53 dejima チェレンコフ光ww
2011/08/27 22:29:56 dejima あれか
2011/08/27 22:30:04 護衛艦あしがら http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%95%E5%85%89&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1280&bih=886
2011/08/27 22:30:08 dejima 核の奴でしょ?
2011/08/27 22:30:16 dejima 詳しくは知らないけど
2011/08/27 22:30:19 護衛艦あしがら なかなかに神々しい光なんだがな。
2011/08/27 22:30:56 dejima oh///
2011/08/27 22:31:06 dejima てか遊戯王カードにもなってるのかww
2011/08/27 22:31:11 dejima 勉強になる
2011/08/27 22:31:51 護衛艦あしがら とりあえず質問ネタは会話ベースになりそうですな
2011/08/27 22:32:04 dejima さて、話を戻すならば
2011/08/27 22:33:02 dejima ハルヒ「ねぇ、キョン。なんで空って青いのかしら?」
2011/08/27 22:33:43 dejima キョン「そんなことも知らんのか団長様は。いいか、レイにー散乱というものがあってだな…」
2011/08/27 22:33:58 dejima ハルヒ「そういうことじゃなくって!」
2011/08/27 22:34:43 dejima キョン「じゃぁ何が言いたい?」
2011/08/27 22:35:20 dejima ハルヒ「空が青いのは当たり前のことでしょ?」
2011/08/27 22:35:25 dejima キョン「そうだな」
2011/08/27 22:35:41 護衛艦あしがら とりあえずテキストファイルに起こそうか
2011/08/27 22:36:00 dejima ハルヒ「だからなんであたしはあんたのことがs…」こうですか分かりません///
2011/08/27 22:36:43 護衛艦あしがら ・・・コレ失敗するとキョンハルで身近な科学を解説するSSになりかねんお
2011/08/27 22:36:58 春風ソヨグ 神人の淡い光はチェレンコフ放射だったと
2011/08/27 22:37:17 護衛艦あしがら ハッ・・・そうか・・・なるほど・・・
2011/08/27 22:37:49 護衛艦あしがら http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/40/98/climber_k_04/folder/342174/img_342174_27458610_1?1291605194
2011/08/27 22:37:59 護衛艦あしがら 神人の青がこんな感じ
2011/08/27 22:38:18 dejima その発想はなかったー
2011/08/27 22:38:31 護衛艦あしがら これはなんという衝撃の事実
2011/08/27 22:38:36 dejima となると神の人
2011/08/27 22:38:45 dejima 水でできてることになりますね
2011/08/27 22:39:42 護衛艦あしがら 「荷電粒子が物質中を運動する時、荷電粒子の速度がその物質中の光速度よりも速い場合に光が出る現象。」だから・・・って科学チャットじゃないお
2011/08/27 22:40:26 dejima さーせん
2011/08/27 22:41:07 dejima 光速が1c以下でいいわけだから、必ずしも水中である必要はないかもね
2011/08/27 22:41:08 護衛艦あしがら 閲覧の方々取って食べたりしないお
2011/08/27 22:41:28 護衛艦あしがら 神人の発光メカニズムやめいw
2011/08/27 22:41:34 dejima あ、なんかすみません汗
2011/08/27 22:43:07 護衛艦あしがら えーっと青でこうなってもうたのかw
2011/08/27 22:43:23 護衛艦あしがら やっぱりピクニックネタはいいと思うな
2011/08/27 22:43:30 お知らせ 猪(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/08/27 22:43:37 はろー
2011/08/27 22:43:39 護衛艦あしがら こんばんはー
2011/08/27 22:44:02 たつかぜた 返ってきたら猪さん、こんばんわー
2011/08/27 22:44:45 護衛艦あしがら おかえりなさーい
2011/08/27 22:45:01 護衛艦あしがら そいでもって今回もおなじみいろネタでする
2011/08/27 22:45:51 とりあえず色変えますかな
2011/08/27 22:46:00 よいしょ
2011/08/27 22:46:38 護衛艦あしがら 青・・・青・・・氷河・・・
2011/08/27 22:46:41 春風ソヨグ こんばんはー
2011/08/27 22:47:21 たつかぜた 氷河・・・南極・・・南極調査隊・・・?
2011/08/27 22:47:34 dejima こんばんは~
2011/08/27 22:47:39 護衛艦あしがら キョンくんとハルにゃんの南極旅行?
2011/08/27 22:47:52 dejima 採用ノ
2011/08/27 22:48:59 護衛艦あしがら では期待してまするw
2011/08/27 22:50:48 護衛艦あしがら そういえばいい感じのネタをもらったんだった
2011/08/27 22:50:50 護衛艦あしがら えーっと・・・
2011/08/27 22:52:18 護衛艦あしがら えーっとあれ?どれだっけなぁ・・・
2011/08/27 22:52:31 護衛艦あしがら 見つけたら改めて出しまする
2011/08/27 22:55:00 護衛艦あしがら うーぬ・・・これは猪さんにねんどろネタを送ってみるとかソヨグさんに絵のネタを送ってみる流れに持ち込みまするかなw
2011/08/27 22:55:59 ああそういえば、ソヨグさん、コミケではお世話になりましたw
2011/08/27 22:56:33 春風ソヨグ 南極は『物体X』とか『復活の日』とか難局物語が色々思い浮かんでしまうけど、ハルキョンなら…!
2011/08/27 22:57:01 春風ソヨグ いえいえ、こちらこそ(*´ω`)
2011/08/27 22:57:13 護衛艦あしがら (´・ω・`)<ソヨグさんのとこにコミケでは行けなかったお・・・残念・・・
2011/08/27 22:58:22 護衛艦あしがら あったこれをキョンハルにですね(ry http://twitter.com/#!/kurage313/status/105984377346998273
2011/08/27 22:58:37 春風ソヨグ 冬コミにはハルヒ本作る予定なので、またその時にでもー>あしがらさん
2011/08/27 22:58:58 護衛艦あしがら 了解ですっ!その時は是非伺いまする!
2011/08/27 22:59:11 早く驚愕をヨムノデス
2011/08/27 22:59:59 たつかぜた 冬コミハルヒ一日目なんですよね・・・
2011/08/27 23:00:02 コミケだとヤスミネタを描いてる人は三人くらいしか居なかったかな
2011/08/27 23:00:30 護衛艦あしがら ヤスミネタは難しいのかなぁ・・・やっぱり・・・
2011/08/27 23:00:41 護衛艦あしがら オイラも多分1日目でするw
2011/08/27 23:02:27 護衛艦あしがら 夏コミで配布したSS読みたい方っていらっしゃいますかね?
2011/08/27 23:04:13 護衛艦あしがら ヤスミネタ・・・ふむぅ・・・パッと浮かばないでするのぉ・・・
2011/08/27 23:04:22 お知らせ 白河サナミ(ez/SH005)さんが入室しました。
2011/08/27 23:04:35 春風ソヨグ ヤスミネタとは一体…
2011/08/27 23:04:45 オールキャラ本だと、驚愕ネタバレ本は多かったな
2011/08/27 23:04:51 こんばんわー
2011/08/27 23:05:00 たつかぜた こんばんわー
2011/08/27 23:05:03 春風ソヨグ こんばんはー
2011/08/27 23:05:23 たつかぜた 同様にヤスミネタとは?状態
2011/08/27 23:06:07 白河サナミ こんばんは!
2011/08/27 23:06:32 護衛艦あしがら こんばんはー
2011/08/27 23:06:42 護衛艦あしがら これ以上はゲフンゲフン
2011/08/27 23:07:14 護衛艦あしがら まぁ次のキョンハルチャット大会までには読もうぜっ!
2011/08/27 23:07:26 お知らせ たつかぜた(Win/Firefox6.x)さんは行方不明になりました。
2011/08/27 23:08:50 お知らせ dejima(Win/IE8)さんは行方不明になりました。
2011/08/27 23:09:09 ここは発言なし何分で追放?
2011/08/27 23:09:20 お知らせ たつかぜた(Win/Firefox6.x)さんが入室しました。
2011/08/27 23:09:33 護衛艦あしがら えーっと・・・
2011/08/27 23:09:38 護衛艦あしがら ちょっと見てきますね
2011/08/27 23:09:41 たつかぜた 追放システム有・・・?
2011/08/27 23:10:48 護衛艦あしがら 追放システムはオフになってました-
2011/08/27 23:11:44 春風ソヨグ (つまりヤスミとゆー新キャラが驚愕に出てくるのかしら…)
2011/08/27 23:12:09 ぐふふ
2011/08/27 23:12:23 だんだん読みたくなってきたようだな…
2011/08/27 23:13:39 春風ソヨグ いやいや、読むつもりはずっとあるのですよ…!ただ…時間を無為に過ごしてるだけで…(ノ∀`)
2011/08/27 23:14:05 護衛艦あしがら そうしたらいい機会じゃないですかっ!今夜から読みませう!
2011/08/27 23:14:07 さっそく寝る前に読もう
2011/08/27 23:15:38 サナミさんはハルヒのコスプレとかするんですか?
2011/08/27 23:15:47 お知らせ dejima(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/08/27 23:16:16 白河サナミ そこで自分に振りますか!!ww
2011/08/27 23:16:30 春風ソヨグ 今夜から読みますー
2011/08/27 23:16:33 護衛艦あしがら そういえばそんな話がありましたな!>>コスプレ
2011/08/27 23:16:44 護衛艦あしがら 是非是非!>>驚愕
2011/08/27 23:19:37 しかし驚愕まで長すぎた
2011/08/27 23:20:05 護衛艦あしがら 確かに・・・
2011/08/27 23:20:11 ながるんには自身が払拭するためにもクオリティ気にせずさっさと思いついたネタを描いてほしいな
2011/08/27 23:20:47 護衛艦あしがら (´・ω・`)<次がもう読みたくてしょうがないお
2011/08/27 23:20:54 白河サナミ 驚愕が出るまで4年かかったから次は8年とか嫌ですよほんとに
2011/08/27 23:21:33 たつかぜた その次はさらに16年・・・
2011/08/27 23:22:27 白河サナミ さらに32年……て下手したらながるん死んd
2011/08/27 23:23:15 護衛艦あしがら ww
2011/08/27 23:23:16 たつかぜた 長る先生も御年40歳
2011/08/27 23:23:23 たつかぜた だれやねん
2011/08/27 23:24:07 護衛艦あしがら 72歳・・・ふむ・・・あれ?ながるんハルヒを一生かけて書かれるおつもりで・・・それはそれで・・・
2011/08/27 23:24:16 白河サナミ さらに32年の時点で90歳とか……
2011/08/27 23:24:49 白河サナミ あっちがう96か
2011/08/27 23:24:58 しばらく電撃の方で行くのかなあ、と思ってたけど
2011/08/27 23:24:58 護衛艦あしがら その頃の自分の年令を考えるとゲフンゲフン
2011/08/27 23:25:13 どうにもアクションがないしなw
2011/08/27 23:26:07 春風ソヨグ のいぢさんの絵もどうなってことやら
2011/08/27 23:26:09 白河サナミ 自分が死ぬ前に最終話は読みたいですね 終わりとかみたくないけど……
2011/08/27 23:26:36 白河サナミ まあながるん先生の半分も生きてないけど!
2011/08/27 23:26:49 たつかぜた 学校を出よう!や僕の世界(ryとか、続きは出るの・・・
2011/08/27 23:27:19 護衛艦あしがら もしかして:ながるんの作品でちゃんと終わりが来てるのってイージス5だけ?
2011/08/27 23:27:32 あと絶望系
2011/08/27 23:27:51 dejima 自分死んでるかも
2011/08/27 23:27:53 護衛艦あしがら あー 絶望系かぁ・・・
2011/08/27 23:28:24 白河サナミ というか電撃でシリーズ広げすぎじゃないですか
2011/08/27 23:28:53 たつかぜた なんかデビューして、出が遅くなって、シリーズぽぽぽん
2011/08/27 23:29:12 たつかぜた とりあえずイージスは好きでした
2011/08/27 23:29:28 護衛艦あしがら (´・ω・`)<ボクのセカイをまもるヒトとかここでも話題に登ってないお
2011/08/27 23:29:39 護衛艦あしがら イージス5は面白かった。
2011/08/27 23:30:19 遅くなったのはハルヒがアニメ化決まるまでで
2011/08/27 23:30:37 白河サナミ ボクセカ初めて読んだときはこれどんだけ長い話にするつもりなん……て思ってました
2011/08/27 23:30:38 現行シリーズはほぼアニメ化決まるまで
2011/08/27 23:31:42 たつかぜた ボクセカはゴールが見えない、見たいようで見たくないような・・・・
2011/08/27 23:31:42 護衛艦あしがら うーん・・・ストーリーを深く考えすぎて長くしちゃうタイプなのかな?>>ながるん
2011/08/27 23:33:35 白河サナミ なんでもいいから早く続きがよみたい……
2011/08/27 23:34:55 護衛艦あしがら 続き・・・やほら、マンガが追いつくのを待ってるんだよっ!と言ってみる
2011/08/27 23:35:21 ボクセカは短編が好きだったな
2011/08/27 23:35:41 たつかぜた ツガノガク先生・・・十巻まで揃えて心が折れました
2011/08/27 23:36:33 たつかぜた みずのまこと先生のもありんす、若干続きを描いて欲しい気が
2011/08/27 23:37:24 護衛艦あしがら みずのまことセンセのはすでにあの時点で重要な伏線を消し去ってるという話ががが
2011/08/27 23:38:03 あれはなーw
2011/08/27 23:38:24 憂鬱のラストを最後まで引っ張ろうとストーリー弄ったのがだめだったな
2011/08/27 23:38:24 白河サナミ ポニテ……
2011/08/27 23:39:13 アニメ化のときの「ストーリーの順序は弄りたくない」「じゃあシャッフルで」「srd」って感じがなんとも…w
2011/08/27 23:39:26 護衛艦あしがら 仮に何らかの方法で切り抜けたとしてもストーリーがあらぬ方向に・・・
2011/08/27 23:39:38 春風ソヨグ みずのまこと版、時々古本屋で見かけてはスルーを繰り返してたけど、今度見つけたら記念に買っておこう
2011/08/27 23:40:06 護衛艦あしがら あればっかり集めてる人のブログがあったような・・・
2011/08/27 23:40:06 孤島解決編は未収録になっております
2011/08/27 23:40:44 たつかぜた 流先生といとうのいじ先生のメッセ&サインが見れるだけでよしですよ
2011/08/27 23:41:46 護衛艦あしがら メッセージとか載せる時どう思ったんだろう・・・
2011/08/27 23:42:42 白河サナミ 読み返したら女の子は思ったより可愛かった>みずの版 しかし公式コミカライズの絵柄じゃないなぁ……
2011/08/27 23:44:06 当時のみずのは大手だったんだよ…
2011/08/27 23:44:55 ちなみにミズノ版の実質最終回の号にはツガノガクのデビュー作が載っているのだ
2011/08/27 23:45:08 護衛艦あしがら なんという・・・
2011/08/27 23:45:31 春風ソヨグ ですてにー…
2011/08/27 23:45:49 たつかぜた なんてこったい・・・
2011/08/27 23:46:13 護衛艦あしがら 実はその時点で引き継ぎは決まってたんだよっっっ!
2011/08/27 23:46:35 たつかぜた その後、商業ジャンルでの活動はアダルトゲームの原画が主業になっていた模様であるが、2007年以降の活動は確認できない。(
2011/08/27 23:46:57 たつかぜた wikiにあるんですが、今はなにしてるんでしょうかね・・・
2011/08/27 23:48:11 護衛艦あしがら あれ?彼のHPってなかったっけ?
2011/08/27 23:49:07 たつかぜた 俺がネットしてる限り見かけないですね
2011/08/27 23:49:55 護衛艦あしがら そうですかぁ・・・
2011/08/27 23:50:54 護衛艦あしがら ちょっと席外します-
2011/08/27 23:50:56 どうもなくなってるみたい
2011/08/27 23:51:03 掲示板なら残ってるけど…
2011/08/27 23:52:48 護衛艦あしがら とりあえず復帰ー
2011/08/27 23:52:57 護衛艦あしがら 掲示板はあるんすかぁ・・
2011/08/27 23:53:42 護衛艦あしがら なんだかハルヒ後のいぢさんと仕事した疑惑があったような・・・
2011/08/27 23:53:56 護衛艦あしがら っとちょっとまた席外します・・・
2011/08/27 23:54:34 白河サナミ 行ってらっしゃいー
2011/08/27 23:55:28 いてらー
2011/08/27 23:56:07 今んとこアヤシイ動きはローソンのハルヒフェアかな
2011/08/27 23:56:51 お知らせ dejima(Win/IE8)さんは行方不明になりました。
2011/08/27 23:57:04 白河サナミ ローソン近くにない自分まじ涙目
2011/08/27 23:57:37 たつかぜた けいおんフェアの盛況ぶりがすごかった>最寄りローソン
2011/08/27 23:58:31 たつかぜた 翌朝四時に買いに行った友人が戦果を挙げれなかった、どういうことなの
2011/08/27 23:59:56 この辺はコンビニ多すぎるw

戻る

次へ

inserted by FC2 system