戻る

日時名前PMメッセージ添付
2011/09/25 00:00:43マナツあ、いきなり話戻してもいいですかwww
2011/09/25 00:01:23マナツhttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51287415.html 見てて思ったんですけど、キョンからハルヒへのサプライズ、手紙ってのも案のひとつにどうでしょう?
2011/09/25 00:04:24護衛艦あしがらオイラのところは多分ハルヒと軍クラの混じりになっておりまするおw>>冬コミ
2011/09/25 00:05:05護衛艦あしがら手紙ですかぁ・・・手紙・・・なるほど・・・
2011/09/25 00:05:29護衛艦あしがら手紙を突然渡されて 驚きのまま呼んで「・・・バカキョン」
2011/09/25 00:05:32護衛艦あしがらですな!
2011/09/25 00:07:49マナツあしがらさんのスペースは軍事のほうですか?>冬コミ
2011/09/25 00:07:52樋泉真麻わぁますますプロットの完成が楽しみになってきましたw
2011/09/25 00:08:12護衛艦あしがらいえ、FC小説に配置されてますー
2011/09/25 00:11:04マナツそうなんですか!だったら行けるはず!
2011/09/25 00:12:51護衛艦あしがらFC小説に配置で軍事本もおいてるとちょくちょく声をかけてもらえたりしますおw「珍しい」ってw
2011/09/25 00:13:14護衛艦あしがらお待ちしております。多分冬も名札ぶら下げておきますので
2011/09/25 00:14:14たつかぜたえ、夏の時って名札あったんですか?
2011/09/25 00:14:41マナツ確かに珍しいですよね。FC小説と軍事はなかなかターゲットかぶらなさそうなイメージが…
2011/09/25 00:15:11護衛艦あしがら実は名札ぶら下げてましたw
2011/09/25 00:15:40たつかぜた気がつか無かったですw
2011/09/25 00:16:46護衛艦あしがら軍クラ界隈の方々は軍事とそっち関係で両立してる人が多い気がしまする
2011/09/25 00:17:09護衛艦あしがら名札・・・今度もう少し目立つ名札にしておきますね。
2011/09/25 00:20:03マナツしかし…オフでお会いするのは緊張するなぁ
2011/09/25 00:23:22護衛艦あしがらダイジョーブ!とりあえずんーメガネを掛けてる・・・ってサークルの人は少なくともオイラを含めて2名はメガネだったw
2011/09/25 00:23:42護衛艦あしがらとりあえずマッチ棒みたいな奴がオイラですおw
2011/09/25 00:25:27マナツ眼鏡の細い方ですね、りょーかい!
2011/09/25 00:26:16マナツわかんなかったら伺ったときに声かけてくださいw レイヤーなんで事前にコス言っておけば衣装かぶりする人がいない限りわかってもらえるはずw
2011/09/25 00:26:34マナツいつかキョンハル好きさんとオフ会とかもできたらいいなー
2011/09/25 00:30:33護衛艦あしがらや、体系的にマッチ棒みたいな方でするおw
2011/09/25 00:30:39護衛艦あしがら体型
2011/09/25 00:31:26護衛艦あしがらキョンハルオフとかいいですなぁ!
2011/09/25 00:31:55護衛艦あしがら中華でよければ軍クラオフで行ったいい感じのお店ががが
2011/09/25 00:33:18マナツちなみにどこですか?東京?
2011/09/25 00:33:38護衛艦あしがらお店は新宿でする
2011/09/25 00:35:15マナツふむ。遠征したときとか予定さえあえば…
2011/09/25 00:35:50護衛艦あしがらそうなりますよねー
2011/09/25 00:36:26護衛艦あしがらキョンハル聖地巡礼オフとか面白そうですがオイラは行けるのかなぁ・・・?w
2011/09/25 00:36:46マナツ聖地オフ!!したい!!!
2011/09/25 00:36:53たつかぜた結構距離ありますもんねぇ、聖地
2011/09/25 00:37:03マナツそいえばみなさんは聖地っていったことあります?
2011/09/25 00:37:12たつかぜた青春18切符使えばお安くなりますけど
2011/09/25 00:38:06たつかぜたまだ無いですー
2011/09/25 00:44:19マナツそうなんですかー。私もまだなくて。でも行ってみたいですよね
2011/09/25 00:47:32護衛艦あしがら行ってみたいですねー!
2011/09/25 00:47:41護衛艦あしがら是非とも行きたいです
2011/09/25 00:47:56お知らせ猪(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/09/25 00:48:05やあこんばんわ
2011/09/25 00:48:47護衛艦あしがらこんばんはー!
2011/09/25 00:52:01護衛艦あしがらそうだ!猪さんとたつかぜたさんならオイラの見た目を説明できるはずっ!w
2011/09/25 00:52:32フツーの大学生って感じのイメージでしたね
2011/09/25 00:52:41たつかぜたこんばんわー
2011/09/25 00:53:04護衛艦あしがらなるほど・・・ いやー自分だと説明できなくって・・・
2011/09/25 00:53:50たつかぜたイメージですかー、神主(東方の製作者)を若くした感じ、が第一印象でした
2011/09/25 00:54:32護衛艦あしがらそれは初めて言われましたお・・・>>神主を若くした感じ
2011/09/25 00:54:54護衛艦あしがらなるほど・・・新たな発見でする
2011/09/25 01:01:53マナツあ、遅くなりましたがこんばんはー!
2011/09/25 01:04:28こんばんわ
2011/09/25 01:04:36聖地巡礼かーいつかいきたいですね
2011/09/25 01:04:57護衛艦あしがら是非したいですねー! あぁなぜこうも遠いのか・・・
2011/09/25 01:06:11まあその気になれば1時間で着くんですけど行く機会がなく
2011/09/25 01:07:04マナツ今年行こうと思ってますよ~12月18日が日曜日だし!
2011/09/25 01:07:39日時合わせたいなあ
2011/09/25 01:07:54しかし年末は忙しいから無理かな
2011/09/25 01:08:01とするとあとは七夕か
2011/09/25 01:09:34マナツ七夕もいいですね~
2011/09/25 01:09:39たつかぜた今度の七夕は土曜日ですね
2011/09/25 01:10:11護衛艦あしがらなんと七夕が・・・
2011/09/25 01:10:31護衛艦あしがらしかしお金的にも夏コミ的にも行けるのか!?
2011/09/25 01:10:47マナツ土曜日なんて都合のいい…夜までいても大丈夫じゃないですか
2011/09/25 01:10:53たつかぜたまぁ一日二日でちょろっと行ける距離じゃないんでw今年の冬休みに帰省するときによろうかと思っている所で
2011/09/25 01:13:29護衛艦あしがらとりあえず誰かオイラに時間とお金と絵の才能とヘリコプターをくださいw
2011/09/25 01:13:56マジでただの住宅街だから近隣に迷惑を掛けないようにしないとね
2011/09/25 01:14:27護衛艦あしがらですよねー 迷惑を掛けることだけは何としても避けないと…
2011/09/25 01:16:28マナツですね。そこらへんは肝に銘じておかないとですね。
2011/09/25 01:20:48行った友人によると一目で同士が分かるらしい
2011/09/25 01:20:57明らかに部外者だろっていうw
2011/09/25 01:21:30たつかぜたそれだけ傍から見れば変人ということなんでしょうねw
2011/09/25 01:24:24護衛艦あしがら(・・・軍クラオフの時も周りから見たらそういう感じだったんだろうなぁ・・・)
2011/09/25 01:24:49護衛艦あしがらとりあえず住宅街ですし細心の注意を払っていく必要がありそうですな。
2011/09/25 01:25:06護衛艦あしがら写真撮影とかも気を使って・・・
2011/09/25 01:26:58マナツ人数集まるとそれだけで異様だったりしますしね。小規模じゃないと難しかいかな
2011/09/25 01:28:34護衛艦あしがらかもしれませんねぇ…
2011/09/25 01:28:43護衛艦あしがら聖地オフは厳しそうですねぇ…
2011/09/25 01:30:39お知らせ護衛艦あしがら 艦載機(Android/Chrome)さんは行方不明になりました。
2011/09/25 01:31:04なんでこのタイミングでw
2011/09/25 01:31:32聖地は神聖すぎてあまり行きたくなかったりする
2011/09/25 01:31:45まあ単純に近すぎるから行かないってのもあるんだけど
2011/09/25 01:32:39護衛艦あしがらおや、操作してなかったらスマホのほうが落ちてもうた
2011/09/25 01:33:19護衛艦あしがらなるほど… 行ってみたいけれども行けないのはなにか神聖な結界が(ry
2011/09/25 01:33:53護衛艦あしがら行ってアイディアが出てくればいいけれども行ってそれで終わりだったらあれだしなぁ・・・
2011/09/25 01:34:17どんな街で生み出されたのか
2011/09/25 01:34:32と考えるだけで色々思うものはありますね
2011/09/25 01:34:47自分が住んでるのも北摂地域だし
2011/09/25 01:37:11護衛艦あしがら近くに住んでいる方ほど思うことは多そうですなぁ…
2011/09/25 01:37:20たつかぜたなんやかんやで関西に憧れる常総民
2011/09/25 01:37:59護衛艦あしがらや。近くまで行ったことありますぞ。>>常総
2011/09/25 01:38:40護衛艦あしがら埼玉だからなぁ…埼玉…
2011/09/25 01:38:54マナツくっ…みんな都市圏の人か…!
2011/09/25 01:39:35護衛艦あしがら生産地:岩手県
2011/09/25 01:39:49たつかぜた都市圏とは名ばかりの田舎ですけど、つか千里に戻りたい!
2011/09/25 01:40:28マナツ北陸ですよ…近くに都市がない田舎なのですよ…まぁ関西も関東も行くのにあまり苦労はしませんが
2011/09/25 01:41:51護衛艦あしがら北陸かぁ… 小さい頃に佐渡に行ったのはなんとなく覚えていますなぁ…
2011/09/25 01:44:17マナツ佐渡っていうか新潟は北陸かあやしいw
2011/09/25 01:44:34護衛艦あしがらなんと・・・
2011/09/25 01:46:12護衛艦あしがら私の田舎の方にhttp://www.tabiinfo.net/spot/3026.html があるのですがキョンハルやSOS団で行ったらきっと楽しいと思うんだ!
2011/09/25 01:47:15マナツおおおなにこれ楽しそう…!
2011/09/25 01:47:17修学旅行名物鍾乳洞!
2011/09/25 01:47:57護衛艦あしがらhttp://www.google.co.jp/search?gcx=w&ix=c2&q=%E6%BB%9D%E8%A6%B3%E6%B4%9E&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1280&bih=886 画像検索の結果ですが
2011/09/25 01:48:08護衛艦あしがらこんなかんじになっておりまする
2011/09/25 01:48:47護衛艦あしがらちなみにここの鍾乳洞は雨で簡単に水量が増えて入れなくなりまするw
2011/09/25 01:49:04たつかぜた修学旅行といえば、北高の修学旅行はどこになるんでしょうね
2011/09/25 01:49:42護衛艦あしがら高校の修学旅行というと沖縄か北海道というのが定番ですかね?
2011/09/25 01:49:42あの辺は予想しにくいな
2011/09/25 01:49:46たつかぜた公立だからだいたい国内旅行でしょうが
2011/09/25 01:50:16護衛艦あしがらあれ?海外に行った公立って聞いたことがあったような無かったような・・・
2011/09/25 01:53:37護衛艦あしがら沖縄で海だと水着でそこからいくらでも行けますな。
2011/09/25 01:53:59マナツ従兄弟が修学旅行韓国って行ってたような…たしか公立だったと思うんだけど
2011/09/25 01:54:48護衛艦あしがら私が聞いたところは確か東南アジアの方だったと思いまする。やっぱり公立で海外だとアジアになるんですかねぇ・・・
2011/09/25 01:55:27うちは長野だったなw
2011/09/25 01:55:46他の高校は蔵王と沖縄だったか
2011/09/25 01:56:03旅行っていうかスキーしにいっただけw
2011/09/25 01:56:46マナツうちの高校は修学旅行なかった(T-T)
2011/09/25 01:56:48たつかぜた私立なのに沖縄な僕はどうしたらいいの
2011/09/25 01:57:50たつかぜた校長が海外旅行が嫌いらしくて、ずーと国内なんだそうな
2011/09/25 02:00:38護衛艦あしがらオイラのところは北海道の富良野と札幌でする
2011/09/25 02:00:55護衛艦あしがら生徒の投票では沖縄が圧倒的だったんだけどなー
2011/09/25 02:06:39護衛艦あしがら当時Willcomのオイラはむちゃくちゃ困った記憶ががが 沖縄にはアメリカがたくさんあるじゃないですかー(棒
2011/09/25 02:07:02護衛艦あしがら修学旅行がなかったのは・・・辛いですなぁ・・・
2011/09/25 02:09:14マナツ高校の修学旅行って普通2年生のときですよね?
2011/09/25 02:09:36護衛艦あしがらそうですねー 私のところはそうでしたー
2011/09/25 02:09:37たつかぜたうちは三年の頭ですー
2011/09/25 02:13:26覚えてないなあ。弐年だっけか
2011/09/25 02:13:28マナツ朝比奈さんの学年ってどうだったのかなってふと思いまして。そういう描写ってありましたっけ?
2011/09/25 02:13:38行ってたような
2011/09/25 02:16:30マナツてことは修学旅行あるんですね~。いつかハルヒ達の学年も書かれるかなぁ
2011/09/25 02:16:49陰謀あたりにハルヒが家庭教師してあげよっか?って言ってたときにそんな話が出てた
2011/09/25 02:16:50気がする
2011/09/25 02:16:59憤慨かもしれない
2011/09/25 02:20:40護衛艦あしがらこれは今度ちゃんと読み返さねば・・・
2011/09/25 02:21:00お知らせたつかぜた(Win/Firefox6.x)さんは行方不明になりました。
2011/09/25 02:22:03お知らせたつかぜた(Win/Firefox6.x)さんが入室しました。
2011/09/25 02:22:05マナツハルヒはぼんやり記憶にあってもそれが公式だったか二次創作だったか自信もてないことがたまにあるんですよねー
2011/09/25 02:23:20護衛艦あしがらあーありますねー ちょくちょく公式に触れてないとあれ?ってなります。
2011/09/25 02:25:45お知らせ樋泉真麻(Win/IE9)さんは行方不明になりました。
2011/09/25 02:26:39お知らせR254(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/09/25 02:26:47護衛艦あしがらこんばんはー
2011/09/25 02:28:03R254あれ、なんだこれ。自分に送ってんの?
2011/09/25 02:30:27護衛艦あしがらみえてまするお?
2011/09/25 02:32:52マナツこんばんはー
2011/09/25 02:33:41R254こんばんは!
2011/09/25 02:35:28護衛艦あしがらとりまえーっと・・・修学旅行でしたっけ?
2011/09/25 02:39:11マナツ修学旅行の男子部屋って面白そう
2011/09/25 02:40:55護衛艦あしがらうーん・・・では実態をば
2011/09/25 02:41:07護衛艦あしがら私の高校では
2011/09/25 02:42:35こんばんわー
2011/09/25 02:42:55護衛艦あしがらある部屋では疲れきった奴が寝、別の部屋では遊戯王にバンドブラザーズ、別の部屋では「誰かが何らかの方法で笑わせる→最初に笑った人が笑わせる側になる」というのをやってましたお
2011/09/25 02:45:32マナツ最後のやつ面白いですねー。是非谷口とキョンで笑わせる側をループしてもらいたいw
2011/09/25 02:45:50R254修学旅行なんて記憶のかなたに吹っ飛んでますよ…。
2011/09/25 02:46:49たつかぜた修学旅行の男子部屋にはかならずホモがいます。。。勘弁して欲しい限りで
2011/09/25 02:47:02護衛艦あしがらΣ!?
2011/09/25 02:47:59たつかぜた部活の合宿だと容赦なく縛って部屋の隅安定ですね、襲われるんで
2011/09/25 02:48:20護衛艦あしがらいや、ぼーえーだいがっこーの友人から聞いたところによると男同士で恋人つなぎをしている人がいるという話は聞いたことありますががが
2011/09/25 02:51:16マナツなんかすごい話になってる!?
2011/09/25 02:52:00R254マジ腐女子ネタですねー。すごいやー。
2011/09/25 02:52:01護衛艦あしがら谷口とキョンで笑わせる側をループ・・・ 国木田がそこでちょくちょく一言加えるんですね。
2011/09/25 02:52:46ダークソウルでキャラメイクしてる隙に高度な展開に…ッ
2011/09/25 02:53:37マナツほんと腐女子ネタですねー修学旅行でそんなことになるなんて
2011/09/25 02:54:05マナツあ、ダークソウルプレイされるんですか! がんばってくださいー!
2011/09/25 02:54:07たつかぜた一段落して何気なくした発言が結構な反響・・・え、これくらいのホモホモしさは割と日常的だと思ったんですが
2011/09/25 02:54:52まあ真のホモは軽々しく襲いかかったりしないはずだ
2011/09/25 02:55:16たつかぜたですよね・・・気がついたら隣で寝たりしませんよね。。。
2011/09/25 02:55:20うお、バグってるじゃん…どうした
2011/09/25 02:55:34マナツああ、それはそうですね。襲ったりっていう状況が面白くなっちゃってるとか
2011/09/25 02:56:15女の子がじゃれあうみたいなものかしらん
2011/09/25 02:56:26マナツバグってダークソウルですか? PSNサインアウトしてます?
2011/09/25 02:56:31護衛艦あしがら男だらけのところだと女役がいつの間にかできてくると聞いたことありまするお
2011/09/25 02:56:34たつかぜたとてつもなく見苦しいですけどっ!
2011/09/25 02:56:44自動サインインゆえ
2011/09/25 02:57:01ああ、そういえばオンラインに不具合があるんだっけ。なるほど
2011/09/25 02:57:14マナツPSNサインインしてるとフリーズするらしいですよー。
2011/09/25 02:58:12マナツいやー…見苦しいっていっても多分まわりに腐女子がいようもんなら大歓喜なんじゃないですかねぇ
2011/09/25 02:58:35ゲームそのものがフリーズなのか…なんてことだ。こうなったらデモンズするか
2011/09/25 02:59:21たつかぜたすみません、風邪の具合が予想以上に酷いので今回はここで落ちます。おやみなさい
2011/09/25 02:59:23護衛艦あしがらOFP:RRしか今のところやってないおいらがいますお
2011/09/25 02:59:30護衛艦あしがらおやすみなさーい お大事に・・・
2011/09/25 02:59:39あらら
2011/09/25 02:59:43おやすみ。お大事に
2011/09/25 03:00:15お知らせたつかぜた(Win/Firefox6.x)さんが退室しました。
2011/09/25 03:00:19マナツおやすみなさいーお大事にしてください
2011/09/25 03:03:59お知らせR254(Win/Chrome)さんは行方不明になりました。
2011/09/25 03:04:41護衛艦あしがらありゃ・・・R254さんもおやすみかな?
2011/09/25 03:05:11お知らせ護衛艦あしがら 艦載機(Android/Chrome)さんが入室しました。
2011/09/25 03:05:44護衛艦あしがら 艦載機そろそろこっちに移動します
2011/09/25 03:07:29お知らせ護衛艦あしがら(Win/Chrome)さんは行方不明になりました。
2011/09/25 03:09:39護衛艦あしがら 艦載機高校のときは暴露大会的なこともしたような気も…
2011/09/25 03:11:54マナツ暴露大会ですか?どういう系の話で?
2011/09/25 03:12:07お知らせR254(Win/Chrome)さんが入室しました。
2011/09/25 03:12:25護衛艦あしがら 艦載機おかえりなさーい
2011/09/25 03:12:40R254うちAM3:00になると無線LANが切れる設定で…
2011/09/25 03:12:55護衛艦あしがら 艦載機なるほど…
2011/09/25 03:13:52護衛艦あしがら 艦載機ちょ地震速報!?
2011/09/25 03:14:34マナツえっ!?
2011/09/25 03:16:14護衛艦あしがら 艦載機福島の浜通りで震度5弱っぽいですがこっちでは揺れてません…
2011/09/25 03:16:53R254すみません、もう限界なので落ちます。ろくに話もできずすみませんでしたー。ではおやすみなさい!
2011/09/25 03:17:12お知らせR254(Win/Chrome)さんは行方不明になりました。
2011/09/25 03:18:10護衛艦あしがら 艦載機お疲れさまでしたーおやすみなさーい
2011/09/25 03:18:36護衛艦あしがら 艦載機続報がないので続きを。
2011/09/25 03:19:20護衛艦あしがら 艦載機要は彼女いる人にああしたこうしたと根掘り葉掘り聞くわけでするw
2011/09/25 03:19:48おやすみなさいませー
2011/09/25 03:20:00護衛艦あしがら 艦載機あとは~さんはああだこうだと言う話になるわけです。
2011/09/25 03:20:04マナツおやすみなさいー…って遅かった
2011/09/25 03:20:58マナツ彼女いる人に聞くんですかw生々しいなww
2011/09/25 03:22:48護衛艦あしがら 艦載機~さんはああのこうのってのはいない人の方が言いますね
2011/09/25 03:23:10護衛艦あしがら 艦載機生々しいですよねー
2011/09/25 03:24:40マナツまぁ女子も彼氏いる人同士の話はかなり生々しい話しますしねー どこも一緒かw
2011/09/25 03:27:14修学旅行の醍醐味かw
2011/09/25 03:28:18護衛艦あしがら 艦載機あとは寝そうな人にいたずらですねw
2011/09/25 03:31:21護衛艦あしがら 艦載機何かにつけてキョン君とハルにゃんを取り上げる谷口…
2011/09/25 03:31:53マナツベタだけど実際やってる人は見たことないなw>悪戯
2011/09/25 03:33:09忍び込んで云々もホテルだと難しいしw
2011/09/25 03:33:22護衛艦あしがら 艦載機いたずらって言うか半分たたき起こしにかかってましたねw
2011/09/25 03:33:23マナツいいですねー 谷口はキョンのことやたらとひやかしてそうw
2011/09/25 03:34:19護衛艦あしがら 艦載機民宿だったんで忍び込むも何もって感じでした
2011/09/25 03:35:44お知らせ護衛艦あしがら 艦載機(Android/Chrome)さんが退室しました。
2011/09/25 03:36:24お知らせ護衛艦あしがら 艦載機(Android/Chrome)さんが入室しました。
2011/09/25 03:36:42護衛艦あしがら 艦載機ミスったーorz
2011/09/25 03:37:58最初のデーモン倒したっぽいな
2011/09/25 03:38:15護衛艦あしがら 艦載機谷口「~はAランクだな。涼宮はキョンの嫁だし…」みたいな感じで
2011/09/25 03:41:30マナツ国木田も「まだ付き合わないの?まぁどっちでもあんまり変わらないのかもしれないけど」みたいにしれっと
2011/09/25 03:44:10護衛艦あしがら 艦載機クラスの他の男子からも色々言われるんですねw
2011/09/25 03:44:25というかもう原作でもそんな感じだから違和感がないw
2011/09/25 03:46:30護衛艦あしがら 艦載機もうちょっと突っ込んだ感じで 谷口「なぁキョンよぉ 実際どこまで行ったんだ?」みたいな…
2011/09/25 03:47:40マナツあー聞いてきそう! 谷口のボイスが脳内再生されるwww
2011/09/25 03:50:48護衛艦あしがら 艦載機谷口「キスまでか?その先まで行ったんじゃないだろうな?」
2011/09/25 03:51:34護衛艦あしがら 艦載機修学旅行のテンションを考えるとこのぐらいはいってもおかしくないかも?
2011/09/25 03:52:27マナツ深夜テンションならありでしょ!
2011/09/25 03:53:58護衛艦あしがら 艦載機場合によってはどっちが上だとか下だとか言う話になってですね(ry
2011/09/25 03:58:26マナツ国「キョンにそんな度胸はないんじゃない?」谷「そうだな、涼宮がキョンを襲ってるところは想像できてもキョンが涼宮の上になってるところは想像できねぇ」 こういうことですk
2011/09/25 04:00:35キョン「お前らいい加減にしろ!俺だってやるときはだな!」
2011/09/25 04:02:50護衛艦あしがら 艦載機最終的に周りから暖かい目が注がれるわけですね。わかります
2011/09/25 04:03:38マナツそんなこと言われたら 国木田「…やるときは?」 谷口「つか、もしかしてやったのか!?」 って反応になりますよねー
2011/09/25 04:05:52護衛艦あしがら 艦載機そんで大騒ぎになっちゃいますな。絶対あるのは「どうだった?」ですなw
2011/09/25 04:06:38夜這いのことを思い出して赤面するハルヒというお約束かw
2011/09/25 04:10:25護衛艦あしがら 艦載機これは確定としておおさわぎになって…
2011/09/25 04:15:11そろそろ落ちるっさー
2011/09/25 04:15:31それではまたの機会を
2011/09/25 04:15:43護衛艦あしがら 艦載機いや、落ち着こうとキョンがホテルだったら部屋の外に出たらハルにゃんとばったりで
2011/09/25 04:15:49お知らせ猪(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/09/25 04:15:56護衛艦あしがら 艦載機お疲れさまでしたー
2011/09/25 04:16:04護衛艦あしがら 艦載機おやすみなさーい
2011/09/25 04:19:00マナツおやすみなさいー
2011/09/25 04:20:01護衛艦あしがら 艦載機我らもそろそろ寝ますか?
2011/09/25 04:20:34マナツそですねー、私も頭がぼんやりしてきました
2011/09/25 04:22:14マナツそれじゃあ落ちますねー
2011/09/25 04:22:24護衛艦あしがら 艦載機では寝ましょうか…来月も開催のつもりなんでよろしくお願いします
2011/09/25 04:22:41護衛艦あしがら 艦載機お疲れさまでしたーおやすみなさーい
2011/09/25 04:22:47マナツこちらこそです!
2011/09/25 04:22:49マナツありがとうございましたー おやすみなさい!
2011/09/25 04:22:53お知らせマナツ(Win/Chrome)さんが退室しました。
2011/09/25 04:23:03お知らせ護衛艦あしがら 艦載機(Android/Chrome)さんが退室しました。

戻る

inserted by FC2 system